伊豆に海水浴に行ってきました。楽しかったで~す。

ヒラタクワガタ1匹、コクワガタ5匹もげっとしました。


そんな楽しい旅行をぶち壊す奴らがいるので顔がわかる叫び写真・動画でカルト宗教(たぶん、創@@@員)の悪行を公表します。


◆サービスエリア編


①集団ストーカー・咳払いおやじ

http://www.youtube.com/watch?v=S0WUfZQCEOE


②集団ストーカー・咳払いおやじとその家族

http://www.youtube.com/watch?v=fhwPXA9KOpY


小さいな女の子2人の咳払い家族は「思考盗聴返し」のみにしておきました。

監視工作員何人も見たことあるけど、まぁんじぃ、すんげぇ~異常者だらけだよ。。。

(「東京に来て10年、オレには何にもない」と言って、時の過ぎ行くままを唄っていた奴もいたっけ。。。)

可哀想に目くそ奥さんと子供たち、監視工作員喜んでるヨ。。。


◆海の家編

伊東オレンジビーチ・海の家【はるひ@】


3色()の亀の旗が立っていたのに入った自分が馬鹿でした。

昼食でラーメン1つだけを、30分ぐらい待たせるなよメラメラ皆、食べ終わっているよビックリマーク


手に数珠をまいた狂信的な信者が、後から並んだ人たちに次々とラーメンを出すので文句を言いました。レジの女の子も狂信的な信者呆れて、裏へ行きラーメンを1つ作り、サービスの缶ジュースと共に持ってきてくれました。

まじ、異常者だらけですなぁドクロ


日本人とカルト宗教が嫌いな人は、行かないほうがいいかも。。。(゜д゜;)



◆あと、ムカついているのでこれも紹介しときます。。。


【私は創価学会員でした】 

http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/cat_1055390.html


(「私は創価学会員でした」より一部抜粋 始め)


ここを読んでいる、私に常軌を逸する嫌がらせをしている学会員、あんたらのしている事は正義でもなんでもないよ。
ただの犯罪。
あんたらに人間の心が残っているなら、自分のしている事をよく考えてみてよ。
別の学会員が言ってた「何をしても(学会員は)捕まらない。」
あんたらも本気でそう思ってんの?
自分の顔を鏡で見てごらん。
そこに写っているのはどんな顔?胸はって生きてられる?

「そんな事をするのは一部の悪い学会員だけだ。」と思ってるそこの学会員さん。
これが現実。
あなたは、一度も周りの人達に迷惑をかけた事はないのですか?
一度も嫌な思いをさせた事はないのですか?
一度も愛する人を傷つけたことはないのですか?

私の大学時代の知人は熱心な学会3世でした。
その子はある日突然、首を吊って自殺しました。
死ぬ前日の日記には「どうして生まれて来たんだろう…何の為に生きて来たんだろう…死ねば活動しなくても良い、頑張らなくて良い。」
活動の忙しさ、ノルマの厳しさが苦しい。辞めたいけど親が悲しむ。
私はその頃すでに活動していなかったので、彼女と挨拶する程度でした。
周りの人はこんなに苦しんでいる彼女に気がつかなかったのか。
彼女の両親は「日々の学会活動の忙しさに、娘の気持ちを考える余裕もなかった。」                                                                                                

人間って、なんて馬鹿な生き物なんでしょうか。
大切なものを失わなければ気がつかない。

あなたは何の為に信仰しているのですか?


○ついでに近況報告○

弟は大学進学を諦めました。
「何歳になっても大学に行く事はできる。家族が生きる為に働く。」
私と亡くなった祖母がお世話になっていたお寺の住職さんの紹介で就職も無事決まり、
家族で住める家も用意して頂きました。
母には住職さんが用意してくれた事は内緒です。
その問題の母ですが、手術をすれば治る見込みがあるそうです。
しかしそんなお金はありません。
私が借金すれば、捻出できるのですが・・・しません。
愛がないと言う人もいるでしょう。
でも、これが私の愛の形です。信仰で家族を犠牲にして来た結果です。
それを受け止めて死んでもらうのが、母にとっては一番良い死に方だと思います。
人生の最後に何を思うのか・・・。


(一部抜粋 終わり)