発送しました♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

明日がお休みと最近知ったので^^;
朝一、大阪に向けて、作品発送しました❣️

記念写真を(笑)
{ECA8C6C2-09F4-432D-B1C0-E878242E4B7A}

ペンギンがなる木(笑)。ペンギン以外もいますが

今回、予想以上に、小物主になりましたが、身近に使えるものを、とチャームなどに加工したものが多いです ボールチェーン付けたものは、バッグに付けたり、キーホルダーとしても
夏休みですから、お子さんも見てくれたら良いな、と思います

Amuletさんのインスタグラムで、出展作家の作品が紹介されてますので、是非ご覧ください👀
バラエティに富んだ素材の動物さんが沢山です
イベントは、大阪ですが、写真でも楽しめると思います

昨年も同じ場所で、小鳥のイベントに参加させていただきました。
今回は動物さん、なんでもあり⁉️ですので、きっとお気に入りが見つかると思います
{66FB22B8-2E7E-48CD-88EA-F7A46167E276}

{CF405D1F-DBF3-4786-AEE7-A6B26FD74D0B}

私が知らないハンドメイドの世界も沢山で、お写真やツイッターからも、楽しませていただいてますまだまだ知らない素材がありますね。
1番下にツイッターのリンクもありますので、そちらからも、#うめだどうぶつえん、で探してみてください。
以前、イベントご一緒した作家さんも沢山いらっしゃいまして、私も嬉しくなりました
私が出かけた、好きなイベントの作家さんもいらして、やはり行きたかったな〜、と思いましたが、きっとまたチャンスが

明日から夏休みという方もいらっしゃるんでしょうね。
天候がわからない昨今ですから、何より安全、健康第一でいきたいですね。

しばらく、チクチク三昧(笑)だったので、帰省もありますが、本や景色を見る時間も取りたいな、と思います🐳




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m