集中うさぎちゃん♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

オーダーのうさぎちゃんキーホルダー製作中です

昨日からの、新たな色付けを終えて、頭と体がくっつきました。
{7F81A0C9-31DC-4D11-8AAA-6271A5E37929}

手前のです
お目々をどうするか、ちょっと悩むので(笑)材料買い出しかもです(๑>◡<๑)

ちょこんと(笑)🐰ゲストさんがいます
何年か前に作った、ストラップのパーツですね
作品入れの中から発見目

見たら、材料は、多分、アクリルのアクレーヌなので、クリーナーにしようとしていたものですね、掘り出し物なので(笑)完成させなくては

昨日、チラッと、手芸本を見てましたが、周りによくあったり、見かけるもの、
例えば、お豆とか、くつ?とか(笑)
お顔をつけたら、可愛いんだなーと

最近外を歩くことが増えてるので、歩きながら、目についたものを写真撮ったりメモってみようかな
意外な発見があるかもしれません
そんな楽しみは良いですねー


昨日は、変わりやすい天気でしたが、昼には日差しカムバック❗️(笑)
{C347C0D3-FD41-4718-AEB9-F634D65FEA5C}

暑くなりました💦

寒暖の差ありますねー。まだ夏の服装ですが、
編み物グッズと、チクチクグッズを持ち歩きながら、汗もかきながら(笑)冬に備えて、体も動かしたいと思いますダイエットになるかな(笑)

作業に集中しすぎると、腰や手を痛めることがありますよね💦
作業の姿勢が悪かった頃、腰を痛めて動けなくなった経験があったので💧、体も動かしながら、
アイデアゲットしながら、収穫の秋にしたいです


作品製作のお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m