夕ご飯♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

私はおなかがいっぱいで食べられないかもしれませんが、

photo:01



豚肉とパプリカ、玉ねぎの

とんてき風炒め物割り箸

‘とんてき’は、田舎でレストランに出てた大好きだったメニューナイフとフォーク

それに似せて、ケチャップ、カレー粉、ウスターソース、しょうゆで味付けました。

あとは簡単麻婆豆腐。

ちょっと暑くなったからダブルスパイスになっちゃったあせる

昼間に豚丼食べちゃった私は、

まだおなかすかない汗

娘がバイトから帰ったら一緒に食べようかな..


ああ、だから、太るあせるあせる



iPhoneからの投稿