ノロウィルスに感染し、σ(・∀・)の車の中でホゲホゲ言い出したと思ったら、

突然「エロエロエロエロ~♪」と吐き出した杏仁・・・ご愁傷様ですあせる


そんなノロブームの我が家ですが、σ(・∀・)は感染せずになんとかアメカップに参加できました合格


今回のアメカップは最悪だったな~ウキャー!


先ずはスカイプがなかなか立ち上がらず、というか、立ち上げ方忘れてモタモタしましたよガーン

立ち上がった頃には既に皆様準備万端・・・久しぶりというのにほとんど話しできませんでしたしょぼん


そして、いざ写真撮ろうと思ったら電池切れ・・・汗


今度は予選部屋作ろうと思ったら、承認忘れて一般客が来場・・・やり直しDASH!

(入ってきた方、予選参加の方、大変申し訳ございませんでしたm(_ _ )m)


ゴルフ 参加者 ゴルフ

タイト(主催者)、いのちゃん、ひぐちパパ、なお助、ミニネコ、たれ、sin

ぽろ、す~☆、ひろっち、DAI、えびちり、くのん、ベガ

そして、初参加のyuia の計15名音譜


残念ながらもっち~は腹痛で欠場ププッ・・・ あともう一人いたはずだけど、誰だったか・・・はてなマーク


☆★☆ 予選1組目 ジュラR OUT ラフ+2、砂+2 ☆★☆

タイト、いのちゃん、ひぐちパパ、なお助、ミニネコ、たれ、sin、yuia


え~、たれぴょんのブログ 拝見にひひ

おお!sinさん-7はスゴイのね目

タイト、いのちゃん、yuia、たれの計5名が予選通過グッド!おめでとクラッカー


☆★☆ 予選2組目 ジュラR OUT ラフ+2、砂+2 ☆★☆

ぽろ、す~☆、ひろっち、DAI、えびちり、くのん、ベガ


さて、もちろん予選通過必須なσ(・∀・)は、スカイプでぽろ姉さんの半世紀に亘る激動の人生について

聞かされつつ、必死にコントローラーをニギニギしておりましたが・・・


が~んががん


やっちまったよ、予選落ち・・・


みんゴルとかやんVega!о(ж>▽<)y ☆


ビールを浴びながら気持ちよく語ってたぽろ姉さんは余裕の通過かよ・・・ショック!

ひろっち、す~☆も見事に通過合格 おめでと音譜


☆★☆ 決勝 オセアR ラフ+2、砂+2、チップ必須 ☆★☆

タイト、いのちゃん、す~☆、ひろっち、yuia、ぽろ、たれ、sin


う゛っ・・・8分の5が女性ですキスマーク

まさか男性陣・・・完敗なんてことはないでしょうね・・・


うん、完敗です叫び

優勝は・・・初参加で初優勝のyuiaさんです~合格クラッカー

すごか~♪是非おフレンドになってほしいものですラブラブ!


そしてす~☆さん準、ひろっちが3位でぽろ姉さんが4位と女性陣のワンツースリーフォーアップ

5位がタイトで6位がたれぴょん。。。完走おめです合格

いのちゃん、sinの2名はチップがクリアできなかったのねしょぼん


え?残念部屋の写真ですか?

σ(・∀・)もチップクリアできずに撮れませんでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



次があるさ~♪