怪盗グルーの月泥棒






徒然なるままに…馬鹿であれ-2010112714380000.jpg




上映30秒前に席に座ることができました





M嬢は初3Dということで大はしゃぎ






目の前に飛び出た映像を何度もキャッチしてました




ってかキャッチできてないんだけど汗






映画の内容は実に分かりやすく、館内の子供たちの笑い声が終始飛び交ってました





よかった





もしM嬢いなかったら確実パラノーマルアクティビティー見に行ってたからなあ





うちにM嬢送り届けたあとは水戸のチリンまで遠征






徒然なるままに…馬鹿であれ-2010112800260000.jpg





L.U.S.T.のJAPAN TOUR





かなり小さい箱のクラブだったんだけどお客さんもほどほどで余裕で最前で見れました




一番前で踊るのは恥ずかしいようみたいなグズグズ感が新鮮でしたねニコニコ




L.U.S.T.は想像以上のパフォーマンスと歌声で水戸のお客さんを魅了してました




王道の曲はもちろんいいんだけど個人的にはアカペラでやったビリージョエルの
LONGEST TIMEがよかったな



さて今日は あまり寝てないけど漁港でも行って新鮮な魚でも食べようかな





じゃあパー Bless!