ちょうど1年前の今日、イギリスのオーラソーマの本校デヴオーラに生徒さんをお連れするためにフライトしました✈️🇬🇧懐かしいなー🍀🕊🌈本当に楽しかった❣️
そのあと単身フランスに飛び🇫🇷キョウコちゃんに案内してもらい、アルビとトゥールーズを回りました✨🐬💕
そして今週金曜日の夜、フランスマジカルミステリーツアーのために フライトします✈️🌏楽しみです〜⭐️🌼
それまでにモロモロ終わらせないとー💦😰😱

{5DE19302-D179-4E7D-872A-B8EB1D4AD922}

ツートーンカラーのものに弱い「オーラソーマという病」&ねこグッズに弱い「ねこという病に」かかっている私…(=^ェ^=)
旅立ちのスタイルもこんな感じです☆〜(ゝ。∂)

{56AD061E-3FE2-49F8-83D8-5FB0A20F7E2A}

武藤悦子

保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💖ハートと癒しのスクール💙ディヴァライト💚
「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」聖なる智恵とメッセージをお伝えしています✨💕🐬🍀🕊🌈