ベクトル・コレクターズBOX ブランド古着買取 トレカ買取  | ↑ 買取&販売のリサイクルショップベクトルのたまごたち 11 ↑

ベクトル・コレクターズBOX ブランド古着買取 トレカ買取 

 

 

初めまして。

 

 

ベクトルコレクターズBOXで働かせて頂いている赤木雄次です。

1年間、たまごブログを担当させて頂きます!!

宜しくお願い致します!!

 

↑ 買取&販売のリサイクルショップベクトルのたまごたち 11 ↑

 

 

トップバッターなのでとても緊張しますね

 

 

最初ということなので自己紹介をさせてもらいます(^^)

 

趣味は美術館に絵を見に行くことです!!

 

他には読書や洋画を見ることも好きですね

 

遠くに行くのも大好きです

 

 

農業の勉強をしてました!!!

 

主に野菜です。作りたくなったら声をかけて下さい(^^)

 

 

 

本日は朝から桜カーニバル後の清掃をさせてもらいました!!



↑ 買取&販売のリサイクルショップベクトルのたまごたち 11 ↑

ゴミがたくさん落ちてました

綺麗になってとても良かったです!!

朝体を動かすのは、とても気持ち良いことに気づきました!!

 

 

昨日は遊戯王の大会でした!!!

 

次回は21日です!!

 

コレクターズBOXで1番コレクタズーズアイテムを紹介させて頂きます!!!

 

自分が生まれた年と同じの1992年バルセロナオリンピックで

マイケルジョーダン氏が実際に使用したJORDAN7です!!!!!

しかも証明書付きでサイン入りです!!!!!

価格はなんと・・・198万円

 

こんなカッコイイ商品を持ってたら惚れちゃいますよ!!

 

気になる方は是非コレクターズBOXまで(^-^)/

お待ちしております
↑ 買取&販売のリサイクルショップベクトルのたまごたち 11 ↑

 

では、次回は誰が登場するか乞うご期待です!!

 

コレクターズBOXの赤木雄次でした(*^▽^*)