ノリニティのブログ!!! border=

ノリニティのブログ!!! border=

ノリニティのブログ!!! border=



みなさん、こんばんは~アップ


今日、俺のコラボ・ダーツケースが発売になりましたアップアップ音符



シンプルに…


使いやすく…



大人っぽく…



みたいなテーマで…


俺のワガママで…(笑)



作って貰いましたチョキ音符アップ


本革なんで…使い込んだら、個々の味わいが楽しめる一品です!!!!グッド!アップ



ダートスタイルにて…


絶賛発売中です!!にひひチョキ



みなさん、ヨロシクお願いしますチョキ音符(笑)



明日は、大会なんで…



頑張って来ます!!にひひチョキ



ではでは…



また明日…パー音符