1着買ったら1着売りなちゃい。ベクトル老松店★ 岡山 古着 倉敷 買取 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

おっ、

またまた登場です、2日ぶり老松店です(・∀・)

我々の岡山、今日は特に暖かいですね!!
雨なので春気分は特に味わえないですが。

週明けはまた寒い日もあるみたいなので、皆様よくお天気予報を確認しましょうね~


季節の変わり目=衣替えの時期ですので

今日は2016年春夏トレンドファッションアイテムを、皆様に紹介しますね(・∀・)

※以下ご紹介する商品は、店舗にございません。問い合わせても無いです。
                      言い換えると、買取で持ってきて頂いたら高価買取の可能性大。(笑)※


レディースのトレンド!!

ターキー


ターキー柄アイテム!!!!
ターキーとは英語で、悪趣味や安っぽい(www)という意味だそうで。
大判な白鳥プリントがコーディネートを華やかにしてくれそうですね!
レトロだけど、、花柄ドット柄と違ってどこか新しいかんじがします。




お次はメンズのトレンド!!

スカジャン

スカジャン!!!!

名前の由来は、神奈川の横須賀市の昔の軍兵士が
自分の所属部を象徴したデザインを作ったとかなんとか・・・
とりあえずかっこいいですね!!

スカジャンってヤンキーが着るイカちぃ~アイテムというイメージが私の中であるのですが
トレンドアイテムってことでこれからどんどん、取り入れやすいデザインが増えるのではないかと。



ん、なになに・・・
オシャレすぎて自分には取り入れられそうにないよ(o´_`o)

そんなお声が聞こえてきます。

安心してください、
トレンドビギナーにもオススメですよ!!

ってお品がこちら↓↓

MA1


MA-1やで。

以前からとても人気のお品ですが、カーキというより
春なのでふんわりやわらかめなオリーブカラーがより良いそうです。



バミューダ

こちらはバミューダパンツといいます。
 
ひざ小僧くんが見えるくらいの丈のことです。

ガウチョパンツ・スカーチョに続いて・・・こっちも気になりますね!!!

私も個人的に好きなデザインで、
ガウチョを少し切ったくらいのゆとりがあるシルエットで着たいです。

バミューダパンツを穿いて穿いて穿き倒して、
パンツばみゅばみゅしたいです。ばみゅ

・・・・・・・・・・・・・



はい、お買い物に行きたくなったでしょ??

素敵なアイテムを見つけて、オシャレを楽しんでくださいヽ(*>∇<)ノ♪




そして!!1つ服を新調したら、ぜひ1つベクトルへお売りください。



スポーツのチームと一緒で、
あれだけ大事だったお洋服も、新レギュラーが加わると 必ず誰か1人抜けなきゃならんのです。

。。。。なんか、長いし且つ悲しいお話になっちゃいましたが笑

言いたかったのはこの一言、
買取お待ちしています!!!笑

*********************************


アパレル古着・ブランド古着・スーパーブランド

アクセサリー・金プラチナ・時計 などなど


中古衣類・汚れ・ダメージがあっても大丈夫!!

あなたのブランド・古着、見せて下さい☆

**********************************

ベクトル老松店

岡山県倉敷市沖69-1

電話番号:086-441-3929

【店舗マップ】

大きな地図で見る