ちょっと早いか!?否!!★ベクトルちょっとプラス岡南店★ブログ見たよ!で買取額アップ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡南店です☆


全国的に大荒れのお天気・・・。
あちこちで雪害等々勃発の日本列島!!
皆様!大丈夫ですか~~~!?(;´Д`)ノ

晴れてはいます

見た目とは裏腹に暴風の岡山。
山間は雪も降っているとか。
皆様!お気をつけ下さい!!


てな、こんななんですが
1月になりましたので岡南店では

申年

春物衣料のお買取に徐々にシフトチェンジしております。


ついでに先週には・・・




↓ここまで来たらもうネタ(ちょっとプラスブログ)

http://ameblo.jp/vectorzero/entry-12119177567.html





この低気圧が過ぎた後、
暖かくなると祈って・・・(T人T)チーン


というわけで、春物衣料、どんどんお待ちしております!
ついでに福袋に入ってたけどいらないなぁ・・・なお洋服、

冬物売るなら、今がラストチャンスですYO☆


岡南店、お待ちしております(^O^)/



ガラポンチャレンジ継続中!!

500円以上のお買取・お買上げで

巨大ガラポン1回まわせます♪

※基本、1家族1日1回




岡南店限定、

ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!

しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。

 又、金券・貴金属は対象外です。



*********************************

仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、

ワンピース他コミック関連 高価買取!!!

フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど


壊れていても、欠品してても大丈夫!!

あなたのお宝、見せて下さい☆

**********************************

ベクトルちょっとプラス岡南店

岡山県岡山市北区岡南町2-6-52


【地図】http://g.co/maps/rftc6 


電話番号 086-238-9113

ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。


宅配買取実施中!!!