恒例の動作チェック★ベクトルちょっとプラス岡山岡南店★ブログ見たよ!で買取額アップ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡山岡南店です☆



今日は昨日の喧騒もどこへやら、普段の平日っぽい日和でした。


がらがら~


日中はお天気よくて良かったですね♪('-^*)/




以前の記事で


後光を要望


この画像をアップしたの覚えておられますでしょうか。


実は岡南店、フェイスブックもしておりまして

同じような内容をそちらにも上げてるんですね。

注:アメブロに力を入れていますので、こちらが主です。



で、この記事の当日に、フェイスブックでベクトル大元店さんが

こんな画像をアップしましてん。




コチラ。


題名:毛皮待ってます~



いや!

だだかぶりてか、パクりやん!!!



記事内に「岡南店を真似したわけでは~・・・」の一文を目にするも




絶対ウソですやん?




記事見た瞬間の岡南店スタッフの盛り上がりっぷりを

音声付で配信したいくらいのざわめきと爆笑がおこりまして。



で、今日ですよ。


来たんですよ。うちに。



やっぱこのポーズ。



THE 毛皮のコート。



岡南店だって負けませんよ~!

毛皮、強化買取しております!



で、来ましたよ。画像処理してたら。


「こうね、闇をまとった感じでカッコ良くして欲しいんですよね~」



出ました。店長の無茶ブリ。MAXバージョンです。


頑張ってみた結果がコチラ。


おどろおどろしくなった・・・。



格好良く出来ませんでしたすみませんorz




あ、ちなみに以前の大元店画像が面白すぎたので



奇跡の4人コラボ





画像編集してデスクトップ画像にしてみました。



いやー面白い会社だな~。




岡南店限定、
ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!
しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆
※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。
 又、妖怪ウォッチ関連、金券・貴金属は対象外です。



*********************************
仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、
ワンピース他コミック関連 高価買取!!!
フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど


壊れていても、欠品してても大丈夫!!
あなたのお宝、見せて下さい☆
**********************************
ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

【地図】http://g.co/maps/rftc6

電話番号 086-238-9113
ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。
宅配買取実施中!!!





検索ワード:
仮面ライダー/戦隊/ウルトラマン/ONEPIECE/ジョジョ/おもちゃ/フィギュア/ミニカー/エヴァンゲリオン/妖怪ウォッチ/S.I.C/ミニプラ/鋼の錬金術師/進撃の巨人/ガンダム/コードギアス/ゾイド/超合金/ソフビ/銀魂/ドラゴンボール/ももクロ/嵐/関ジャニ∞/プリキュア/初音ミク/コスプレ/嫁/ドール/ぬいぐるみ/ゲーム/ファミコン/PS/PSP/3DS/wii/サバゲー/電動ガン/釣具/ヘルメット/バイク/携帯/AV家電/デジカメ/iphone/貴金属/プラチナ/ティファニー/4℃/ランドセル/ブランド/ヴィトン/コーチ/エルメス/グッチ/シャネル/衣類/セオリー/セシルマクビー/バーバリー/スナイデル/スライ/エモダ/09系/ダイアナ/フェラガモ/アディダス/プーマ/時計/ROLEX/SEIKO/G-SHOCK/サマンサ/ミュウミュウ/ユニクロ/メゾピアノ/ファミリア