サンタコス発表~!!・・・あっ!★ベクトルちょっとプラス岡山岡南店★ブログ見たよ!で買取額アップ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡山岡南店です☆



この三日ほどの大荒れ天気が今日は落ち着きましたね~

久々の晴れの国岡山らしいお天気ののんびり冬モヨウですな~


風も無く~



さてさて!!本日はいよいよサンタコス発表~~!!

と、私は朝からドキワクしながら出勤いたしました。



店内入ってから微妙な違和感。

・・・ん?何か違う・・・。



見渡す事数秒、原因判明。




サンタコスが無い。しかも両方。




ま さ か ? ( ̄Д ̄;;



恐る恐る、糸賀女史に確認。



「あ~!あれ一昨日両方とも店頭で売れたんですぅ~( ´艸`)」←めちゃ笑顔




やっぱりかーーー!!!!∑( ̄□ ̄;)




この私の様子を尻目に、

もうこれで着れないですよね~♪

と大喜びの糸賀女史。



カーン(鳴ゴング)



・・・ほ~ぉ・・・


ど う や ら す ご い の が 着 た い ら し い 。



と、言う事で



どっかで私好みのコスげっとして来ます。

(ちなみに彼女はすごく普通のだと思ってます)



どんなのになるか、もうしばしお待ち下さいませ!



ちなみに、本来でしたら


ショッキングピンク


こっちになってました。残念(ノДT)




岡南店限定、
ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!

しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。
 又、妖怪ウォッチ関連、金券・貴金属は対象外です。



*********************************
仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、
ワンピース他コミック関連 高価買取!!!
フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど


壊れていても、欠品してても大丈夫!!
あなたのお宝、見せて下さい☆
**********************************
ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

【地図】http://g.co/maps/rftc6

電話番号 086-238-9113
ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。
宅配買取実施中!!!