ジングルベール2★ベクトルちょっとプラス岡山岡南店★高価買取中 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡山岡南店です☆



昨日店内装飾用の飾り付けをしましたYO♪

本格的にイベントに向けて始動です。

やー冬っぽーい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




取り付け中




目下取り付け中


店長自ら雑務業をこなしてくれます。



でーきー

たー♪



ちなみにこの日店内装飾用の備品を入手しに、

岡山にある店内装飾専門の会社が毎年やってる

ガレージセールに行った来たわけです。

そこで前々から入手したかったもの発見。



つい、仕事用に購入(自費)。




じゃーん。


ジバニャンフリースポンチョ



なんと3WAY(ポンチョ・クッション・ブランケット)の優れもの。

この冬はこれで接客しますよー☆


お子様、あつまれー☆




*********************************

仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、
ワンピース他コミック関連 高価買取!!!
フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど


壊れていても、欠品してても大丈夫!!
あなたのお宝、見せて下さい☆

**********************************

ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

【地図】http://g.co/maps/rftc6

電話番号 086-238-9113
ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。
宅配買取実施中!!!