エアロアバンテを早く売りたいなぁ・・・なんだかんだでミニ四駆ショップになっているような・・・ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

ども!(・ω・)/


てんちょです。



ここ最近はブログを更新した後にランキングがどうなるかが非常に気になるてんちょです。


昨日はブログの更新をしなかったけど・・・


ふと思った事が・・・


ヤフーでミニ四駆の事が少し前に取り上げられていた事があったけど、


その時にヤフーの検索ワードランキングの上位に“エアロアバンテ”という物が上がってきていたはず・ ・ ・


そこでてんちょの悪い心が働く。( ̄ー ̄;


タイトルに“エアロアバンテ”という言葉を入れるとどうなるか・・・


ということで早速入れてみた。






・ ・ ・どうなるだろう?? 明日が楽しみだ。



で、本題ですが・・・


今日は土曜日という事もあり、当店のミニ四駆サーキットは非常に賑わっております。


常連のお客様にも来店いただきましたし、新規のお客様にも足を運んでいただくことが出来ました。


新規のお客様は岡山市からわざわざという事で本当にありがたい限りです。はい。


という事で毎回恒例のご新規様マシン写真撮影会を行いました。


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


真ん中のマシンがお父さんのマシンで両サイドがお子様のマシンです。


どれも速かったですが、やはり安定して速いのはお父さんのマシンだったような気がします。






・・・・・





その後ですが、・・・本当はこのブログは予定では午後4時くらいにアップされているはずでしたが・・・




本日はとんでもない事に。



鬼っ速マシンが大量に、集団でおこしいただくことが出来ました。


写真も撮らせていただいたのですが、その後のお話はまた今度。



気になるでしょう。(`∀´)



でも、今日は時間がないので、やはりまた今度。



これからうちのスタッフとボウリングにいくので。



ではでは。