あけました。私は誓いました。 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

もはや、忘れられた方も多いでしょう。ベクトル老松店 『はっしー』です。(・∀・)

(いやー…去年ブログ書いてないんだよね…、パスワード忘れたなんて誰にも言ねー(゜ρ゜))

(実家に戻ったら昔使ってたメモ帳に書いてあって思い出したんだよねーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)


それはさて置き、あけましておめでとうございます。(・ω・)/


さて、久しぶりなんで、近況報告でもしておきましょうかね( ´艸`)



突然なんですが、結婚します。




















あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)私の友人がね!!

久しぶりの同窓会でテンションもあがり、
-VECTOR- 買取・販売のベクトル
私『おう!!ひさしぶりやなー(`∀´) ギ●ューにリ●ーム、ジ●スにバ●タ!!それにグ●ドも』

的な感じで名前を呼んでいたところ…何か、人数が多いんですよね…



-VECTOR- 買取・販売のベクトル
他にもレディーはいたんですけど、明らかに見たことない寡黙なレディーがいるんですよね…(°Д°;≡°Д°;)


…私としたことがレディーの名前を忘れるなんて…(゜д゜;)…ガタガタ

(○○ちゃんわ変わってないし、○○さんは大人になってるし…落ち着け俺!! 記憶から引きずり出すんだ俺!!…オイオイこのまま同窓会始まったらどうすんの!? そうだ!!(゚∀゚)適当に名前呼んでみて様子みる? 馬鹿野郎!!間違った時点で完全アウェイじゃねえか!!)


と心の中で自問自答を繰り返し…ついに始まってしまった同窓会…


友人『紹介が遅れたんやけど、婚約者のA子です。』

私(ハイハイそう来た!!、そういや同窓会のメールで婚約したって言ってたよねー……いやーここでそう来た?ってか紹介の仕方固くねーか?A子さん完全アウェイやん!!……周りの空気がなんとなく重くねーか???どうする俺!?、このままの空気が2時間以上?いや、てか、昨日も一昨日も飲んでるから、今日は軽く飲むはずだったんやけど………いいの俺?このまま気まずい空気でいいの俺?)




と本日二度目の自問自答を繰り返した結果…(ベクトル魂見せますか2012!!)

私『店員さーん!!すみませーん!!生ビール・熱燗・泡盛※○△…、チューハイ…△※となんやらかんやら頼んでA子さんも友人も巻き込んで、しゃべり倒して、すべり倒して、酒におぼれて、三日連続で飲み潰れました……



そして気づいたら家の玄関で寝てました…どうやって帰ったのかも、あまり覚えておらず、友人から『A子がおかげさまで楽しかったってさ』というメールを見ながら、頭が割れてヒヨコが出てくるんじゃ無いかという酒の恐怖に怯えながら、今年の忘年会まで、酒は飲まないと固く誓った2012年の幕開けでした。(`・ω・´)ゞキリッ









さてさて、ボチボチベクトル老松店の宣伝でも…

服を売るならベクトル

もちろん、ブランド品も時計も、金プラチナも、高価買取致します!!


衣類買取!!

金は千切れていても、1gからでも、どんな状態でもOK!!

時計は止まっていても買取OK!!

ブランド品は劣化していても買取OK!!


ロレックス・オメガ・ブライトリング・カルティエ・ブルガリ・ルイヴィトン・シャネル・エルメス・グッチ・コーチ・プラダ・クロエ・バーバリー・モンクレール・パタゴニア・ノースフェイス・レッドウイング・ダナー・トリッカーズ・etc



お客様のご来店を心よりお待ちしております。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


ブランド古着通販なら 「ブランド古着通販ストア 」へ!


ブランド買取なら 「ブランド古着買取.com 」へ!


ブランド古着の仕入先をお探しなら 「アパレル仕入れ卸売 」へ!



*:*:*:*:*:*:*:*:*AKB48*:*:*:*:*:*: