速報!アウター強化買取→ベクトル青江店 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!



皆様、あれですね・・・・



ブログが一度全部消えてやりなおしになると、


こんなにも切ない気持ちになるんですね・・・・orz


どうも ベクトル青江店、キムです \(・▽;)/



ですが、そんなことにもめげません!え゛!


そして更新が遅れてしまい、申し訳御座いません。(´・ω・`)↓じょぼん





私のブログを楽しみにしてくださっていた全国の皆様


お待たせいたしました!!!



ぁ、ハィ 自重します(´・ω・`)↓
すみません・・・





ぜ、全国の皆様!

重大発表です。






実は が 帰ってまいりました☆☆




そう です!






         \ じゃーん☆ /


-VECTOR- 買取・販売のベクトル



あっ(´・ω・`)


間違えてしまいました。てへ


はベクトル老松店のスタッフ、もじゃローさんですね。 笑顔が素敵ですね。


失礼致しました。おじぎ







きらきら!! 全国の皆様、お待たせいたしました。きらきら!!


そう です。


ベクトル青江店イケメン、泉店長です☆






-VECTOR- 買取・販売のベクトル
        /  じゃーん☆  \





・・・・・・ なんかどこぞの特撮ヒーローのポーズに、くりそつですね(死語ですね)。





彼 こと 泉店長は、ベクトル大福店で数ヶ月間勤務され、ベクトル青江店へ戻ってこられました\(^▽^)/



是非、一度、いや何度でも足を運んで、

ベクトル青江店の新しい風を感じ取ってみてください!風ワラ




さて、只今ベクトル青江店では「アウター類」強化買取を行なっております!
-VECTOR- 買取・販売のベクトル


--------------------------------------

-VECTOR- 買取・販売のベクトル





是非、青江店へお越し下さい(^▽^)/おんぷ




さてそんなベクトル青江店、今回のオススメ商品コーナーにまいりたいと思います!


題して

アウター祭りじゃわっしょい!




未使用【SHELLACシェラック】ゴートスキンレザージャケット


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


■ SHELLACのレザーシャツライダースは非常に軽いです。

■ 袖口をわざとクラッシュさせているので、内側に織り込んでも良く様々な着こなしができる一品です!




限定【バーバリーブラックレーベル】ラビットファーロングコート


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


■ ラビットファーを全体に使用した高級感あふれる一品です。

■ こんなコートを着こなす、男性に胸キュンします!(泉店長)




【LOUNGE LIZARDラウンジリザード】ウールライダースジャケット


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

■ 試着程度の美品、店長オススメの一点物です!

■ 寒くなってくるこれからの時期に是非着用してください☆



プライドグライド■フォックスファーウールステンカラーコート


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


■ レディースオススメ商品!

■ フォックスファーが襟に付属しており、高級感の感じられるエレガンスな一点物!




11AW新作【MURUA ムルーア】ツイード変形コート■グレー


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


■ 丸みのあるシルエットが可愛らしい、変形コート☆

■ これからの時期にオススメな商品です。








いかがでしょうか。


他の商品はー?という方は下記のURLからお願い致します☆


**************************************************************

ブランド古着通販なら 「ブランド古着通販ストア 」へ!


ブランド買取なら 「ブランド古着買取.com 」へ!


ブランド古着の仕入先をお探しなら 「アパレル仕入れ卸売 」へ!


**************************************************************




実は皆様、私事ですが、最近誕生日を迎え、22歳となりました!


☆。゚o。\(^▽^ バンザイ ^▽^)/。o゚。☆



今年は色んな人から祝って頂いたのですが、

ある友人から誕生花を頂きました。

スターチアという花なのですが、花言葉が「かわらぬ心」らしいです。

友人に感謝です!

その花言葉に負けぬよう、しっかりと初心を忘れず、毎日仕事に励みたいと思います。





ちなみに豆知識?で

白い薔薇の花言葉の一つ 「私はあなたにふさわしい」



なんだか、ひん曲がった自分の心では

ちょっと怖い感じに思えます(^^;)



以上!

22歳キムがお送りいたしました~ ☆。゚o。\(^▽^ バンザイ ^▽^)/。o゚。☆