賀正新年!イエーイめっちゃ2011年もブランド品から衣類まで高価買取中!! | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

あけおめ!!


ことよろ!!



僕はこの挨拶があまり好きではありません。


あいあむじゃぱにーず(・∀・)


日本語を大事にしたいと思う今日この頃。

今年初めてですが、ブログを書こうと思い立ちました。

皆様、今年も宜しくお願いします。


さきほどの挨拶、「あけおめ」「ことよろ」についてですが、


「この言葉あんまり好きじゃないんだよなー。」


と、当店舗最年少のふーじーわーらーに言ってみたところ、


「そんな挨拶。もう古いですよ。」


と返されました。



おとさん。おかさん。僕は時代に取り残されています。



とまぁ、そんな感じで、ベクトル大元店は元気に2日から開店しております。


まだ新年の挨拶にきておられない方はぜひ、

お土産を持ってきてくださいヘ(゚∀゚*)ノマッテルヨ


あ、申し送れました。ノブです(・ω・)/ども


それでは商品紹介いってみよう!



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【ルイヴィトン】モノグラム ティボリPMティヴォリ/M40143


なかなか使いやすい大きさ形状をしています( ̄▽+ ̄*)存在感がありますね



お次もヴィトン!!!いや、ルイヴィトン!!!

-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【ルイヴィトン】旧型金具 ダミエ ジェロニモス ボディーバッグ


結構綺麗な商品です。たまたまですが、同じ日に本店の方でも同じ商品が来たそうです。

手軽に持ち運べ、小物などを入れるには丁度いいです(°∀°)b イイヨ



そして最後!!!



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

うちのスーパールーキー上間君(通称:がんも)


時期店長候補予備軍の彼は今を一生懸命頑張っています。

みなさん。応援しに来てやってください。



それでは今年も宜しくお願いシマース!!!


--------------------------------------------------

ブランド古着通販なら「ブランド古着通販ストア 」へ!


ブランド買取なら「ブランド古着買取.com 」へ!


ブランド古着の仕入先をお探しなら「アパレル仕入れ卸売 」へ!

--------------------------------------------------