クリスマスツリー点灯! | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

きえました


ショックです


井上真央ちゃんの画像でテンションあがっていたものの、


とりゃーーーーーーー!



あと少しで完成だったんです。



-VECTOR- 買取・販売のベクトル


ブログ書こうと開いたパスワード入力画面に井上真央ちゃんがいて


テンションあがったことや、  いや~ほんと可愛い



-VECTOR- 買取・販売のベクトル


倉敷店もクリスマスツリー



???


(一応)


の点灯式をしたこと、


とか、書いてたのに~!!



うう


戻るボタンめ、



と、気を取り直して



サンタさんがやってきてくれたお話~ドキドキ



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

のぞきみサンタ


可愛い?


そんなサンタさんが届けてくれたおすすめ商品が


こちら



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【ウーゴ・カッチャトーリ】マネークリップレザー2つ折り財布

はい、噛みそうなので文字を大きめにしてみました。



-VECTOR- 買取・販売のベクトル 1,000円札を挟んで



-VECTOR- 買取・販売のベクトル ぺらぺらしてみたり


ん~りっち(笑)


へいへい調子のっちゃいそうなかっこいいアイテムです!



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

まだクリスマスプレゼントを用意していないあなた!


倉敷店のショーケースは充実してますぞいドキドキ



アメトークの天下一品大好き芸人の放送以来、


行列の出来ている向かいの天一、


アメートーク効果はんぱない!


と感じているちぃでしたアップ