ミッキーSALEだよ~ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは、先日の老松店・川広さんとセミのひと夏の思い出を読んで



思い出したくない一幕を思い出してしまった藤子です。






あれは中学2年生の夏。




体育の授業。



まだブルマの時代だった。(←あれ。いらん情報?)




授業前にはトラックを1周走って準備体操をするのですが、




楽しくて楽しくて、友達と大口開けて笑いながら走っていた時…




それはそれは凄まじい勢いで藤子の口に入ってきたヤツがいました。






そうです。





小さく丸いカメムシ。。。




あれはもがきました。すぐに吐き出したのですが



強烈な臭いに



吐き気が止まりませんでした。



その日の給食がほんとうにマズかったのを今でも覚えてます。





お食事中の方。すみません



でも話したかったんです。



すみません。






さっ!!気を取り直して本日の水島店をご紹介★


題して・・・


夏休みも終わっちゃうのでそろそろ夏物売り尽くそっかなぁぁ~SALE


です。


…ん?長いって? 気にしない気にしない。




真面目な感じで

【第1弾】

なんと!!!ただ今水島店のみで


①USED1000円商品全品30%OFF


②USED1800円商品全品1000円♪


上記のSALEをおこなっております!!!


8月31日まで!!!



※注:店頭販売のみとなります。

※注:新品商品は対象外となります。



【第2弾】

8月28日・29日・30日の3日間


なんと


なんと



ミッキーマウスの日だよ★


店頭に来てくださった方のみですが、ミッキーマウスのカットソーやワンピース、キャミソールが


通常価格:\1800-のところ ⇒ \1,000円


きゃーお得え゛!




ちなみにスタッフも愛用中です。

      ↓↓↓↓


久しぶりの登場。りっちゃんです。

-VECTOR- 買取・販売のベクトル

半笑い…(笑



ちなみに藤子。
-VECTOR- 買取・販売のベクトル
はい。お上品に微笑んでおりますが、子供服をペラペラめくってるだけです。


あまり見えないですが、ミニーがムンクのように叫んでます…きゃわいLOVE

藤子に着られるのがそんなに嫌か…。



山さん(山下さん)とよっちゃん(西さん)のミッキー姿を映し損ねたので

次回のミッキーの日に盗撮しますニコ



やっつけなブログになりましたが、本日はこれまでにゃ


また明日~



じゃけん




ポン




2