なんやかんやはなんやかんややぁ! | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!




こんばんは☆


天津木村こと、木村ちゃんです。

最近仕事がめっきり減りました。




・・・・・りつこさんにいじめられる毎日ですorZ




改めまして☆


どうもエセ関西人の天津木村です!!(ァレ・・・?)

くらいの勢いでお送りしております。



いやー毎日暑いですね!!

皆さん夏バテなどしておりませんか?

というわけで




ベクトルと掛けまして、サングラスを掛けました! 散らかりました☆





その心は!!!!!!!








ベクトルサングラス!!!!



-VECTOR- 買取・販売のベクトル


on Ka・ne・da☆    in U・S・A !!!!!!!




普通に掛けちゃいましたエルモ てへ






なんだか今日いけそうな気がする~~~~!!!!


















         ∧_∧  お茶どうぞ・・・
         (´・ω・`)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  旦   /
   /       ./











ってことでkaneda店長すかうたーによるオススメ商品


れっちらこっちら GO----------!!!!


             ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡≡≡≡







本物ナンバーナイン】05SS リペアデニムパンツ■3×32


-VECTOR- 買取・販売のベクトル





バカな!!!戦闘力があがっていく!!!戦闘力84200・・・!!!




新古品【アンダーカバー】09AW!!マーチン型10ホールブーツ■L


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


これはすごい!戦闘力45033まであがりましたよ。わたしの戦闘力は530000です







kaneda店長すかうたーに能力を測定して頂きたい方はぜひ・・・・青江店へ!!




そのほかの商品をふつーに見たい方は


☆☆☆ こちら ☆☆☆


-----------------------------------------------------

ブランド古着通販なら → ブランド古着通販ストア

ブランド買取なら → ブランド古着買取.com

ブランド古着の仕入先をお探しなら → アパレル仕入れ卸売

-----------------------------------------------------




それでは


吟じました!!!!!mmmmmm(__;)ノシ