バレンタイン企画★ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!


皆様こんばんは!


昨日、とある出来事があって、

女子らしく小食になろうと誓ったカミタカです。

ご飯を半分くらい残して

可愛く「もうお腹いっぱい~」とか言ってやるんだい……。



…まあ、色気の無い大食いの話は、さっさと終わらせまして。

先日連絡していたバレンタイン企画のお知らせにうつります!


2/10(水)~2/14(日)の5日間、

100円コーナーの商品を1,000円で詰め放題

にさせて頂きます!キラキラ

店頭にある、またはいカゴスーパーのカゴ

詰められるだけ詰めて、なんとお値段1,000円です!


持ち手が上にあがるくらいまでなら、ぎゅうぎゅうに詰めてOKです!

(以前、詰め放題企画をした時には、

30着以上詰めたツワモノもいらっしゃいました!)


ただし、ワゴンの中など一部の新品商品は対象外になるので、

店頭のPOPでご確認下さいね。


そして、この期間中は、

1,000円以上のお買上げまたは

1,000円以上のお買取りのお客様に、

バレンタインということで、

チョコをプレゼントさせて頂きますバレンタインチョコ

(詰め放題をすれば、漏れなくチョコがもらえますよ~)


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

藤子:あの…これ受け取って下さい…(ポッ)

こんな藤子ちゃんが見られるかどうかは謎ですが(笑)

ささやかながら、ハート型チョコのプレゼント致します★

チョコが欲しい方も、そうでない方も

ぜひぜひ水島店に詰め放題を楽しみに来て下さいね!


スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますキャー



そういえば!!

実は1月末にあった毎月恒例のベクトル懇親会で

店舗対抗のカラオケ大会があったのですが、


水島店はピンクの衣装を着た「ピンク色レディー」の

藤子ちゃんとりっちゃんがUFOゆっふぉーを熱唱してくれました。


その結果、

なんとっ!水島店が1位をとっちゃいましたっ優勝カップ


すごいです!ちょっとびっくりしました!

カラオケボックスに通って、

振り付けをみっちり練習した甲斐がありました!

私は練習の様子を見ていただけですが(笑)


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

優勝商品は、金一封でした!

ということで、今日はその金一封をにぎりしめて、

これから水島スタッフ3人で、水島的「いつもの店」に

お祝いがてらご飯を食べにいってきますにげる


最近、あまり行く機会が無かったので、

今日は美味しいご飯をお腹いっぱい食べますよ!



…って、冒頭で小食宣言したばっかりなのに(汗)



…うん、まあ…節制は明日からにします…。

(意志が弱すぎる…)



ではでは、本日はこのあたりで~バイバイ

(りっちゃんがまた登場しませんでした…)


おまけ↓


先日、久しぶりにお店に来てくれた南さんがくれました★
-VECTOR- 買取・販売のベクトル

鼻がエコな感じ。

豆まきせずに食べました(笑)

南さん、ありがとうございます~(^-^)/


------------------------------------------------------

ブランド古着通販なら「ブランド古着通販ストア 」へ!

ブランド買取なら「ブランド古着買取.com 」へ!

ブランド古着の仕入先をお探しなら「アパレル仕入れ卸売 」へ!

------------------------------------------------------