寒さって・・・ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

年が明けて何日も経っちゃってますが・・・

みなさま

あけましておめでとうございます!


お久しぶりです★

バイトのひぐちです。

えりこです。





この間の日曜日に

成人式に出席するために

地元(北の方)に帰省してきました(・∀・)ノ♪




久しく会ってなかった友達が

大人なお姉さんになってて驚きました!

懐かしい話がたくさんできて

とっても楽しい時間を過ごせました♪



しかし!

地元はとっても寒かったです。

というより痛かったです(ノ_・。)

寒さが肌を刺すんです・・・

振袖の隙間を狙ってくるんですよ、あれは。

殺傷力ありますよ、あれは。



ハタチにして自然の恐ろしさを痛感・・・(´・ω・`)




地元で肌を露出するのは自殺行為です!



みなさんも風邪をひかないように

寒さには気をつけてくださいね。





そんなこんなで商品紹介いっちゃいましょー★←


ツボンヌお願いしまーす♪\(^^)/




了解ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

私からも改めまして、

あけましておめでとうございます(`∀´)

ツボンヌですっっ★


今日はホントに寒い・・・寒いの嫌い・・・寒い中・・・店長は夢の国へ・・・飛行機ミッキーミニー



では、さくっと商品紹介しちゃいます-



-VECTOR- 買取・販売のベクトル
未使用品★シャネル★キャビアスキン 復刻トートバック



-VECTOR- 買取・販売のベクトル
エヴィス★ド根性ウォレット3号 財布



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

ヴィトン★ロゴニットキャップ ダミエ



1月31日まで国体町店ではお正月イベントをおこなっております~

皆様ぜひ、国体町店に遊びに来てくださいなぁ('-^*)/


では、この辺で~