謹賀新年 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

あけまして!!





あけまして!!






おめ   で  とう ござ い


ます!!




あけましておめでとうございます倉敷店のしろーです!


今年もベクトル、ならびに倉敷店をよろしくお願いします!!




私は年越しは毎年行っている最上稲荷でカウントダウンして新年を迎えました!!


人がたくさんおられとても賑わっていましたね。



そして私の今年のおみくじは凶でした。



でもね




気にしません。




おみくじで人生を決められるようじゃだめなんです。





欲しいものが欲しかったら頑張ってお金を貯めればいいし、好きな人がいれば50回くらいねばって告白し続ければなんとかなるかもしれないし、



結局は自分のやる気次第と行動で運命は大きく変えられる、かもしれません。



なんか宗教みたいになりましたが・・・笑



とにかくおみくじがすべてじゃないと思います!



こんなんで人生決まるわけない!



気休めだ!



ただの紙だ!



所詮人によって創られたものだ!




あけましておめでとうございます!




そんなわけで商品紹介しますよ!













-VECTOR- 買取・販売のベクトル


08AW【ミスターハリウッド×LEE】ストームライダー 38


やはりこの季節はアウターですよね!

Nハリ×LEEのコラボアウター入りました!

ストームライダーは年齢を重ねるごとに似合うものだと思うので長い間付き合っていける味のあるアウターですよ!

これを手に入れれば老後も安心ですよ!











-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【kolor】カラー ウールフリースジャケット 3:ブルゾン



カラーの人気のフリースジャケット。

パタゴニアの人気モデルをモチーフにした防寒性もばつぐん、かつスタイリッシュなシルエットで完成度かなり高しです。

おすすめです!









-VECTOR- 買取・販売のベクトル


藍布屋【桃太郎ジーンズ】手藍染デニムパンツ 30


倉敷店は本当に桃太郎ジーンズが充実しています。

生地、作り、ディティールなどすべてにこだわられており職人気質なブランドでかんなりおすすめですよ。


倉敷店にはデニムだけでなくトップス、小物もありますので是非チェックしてみて下さい。


その中でも今日はボス猿を紹介します!


このデニムはなんと染めの段階を機械ではなくなんと職人の手染めで染めているんです!



ど、どこまで職人気質なんや・・・!


手染めなんかしたら手が汚れますし簡単には落ちない、イコール



イコール 家に帰ったら親に心配される



イコール 「あんたどうしたんやその手!?」




イコール 母、息子の仕事を心配する



イコール 食卓が気まずくなる



イコール それでも母は大きな仕事を終えた息子を誇りに思う



イコール 母、息子を産んで良かったと思う



イコール 言葉にならない何か 家族に言葉はいらなくなる



イコール 家族に愛(藍)が生まれる



めでたしめでたし。あけましておめでとう。




ベクトルは今新年お楽しみ抽選箱をやってます!


お買い上げ、買取で2010円以上でしたら一回引いていただけ、大吉、中吉、小吉で100、300、500円券と交換して使って頂けます!



是非是非ベクトルにお越し下さい!!




では今年もよろしくお願いします!!



倉敷店スタッフ一同