6月6日に雨ざーざー♪ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!


めんそーれ ☆


お昼の休憩の時に「お~いお茶」と「調整豆乳」を素で間違えて買ったまるこですよこんにちはー


飲む瞬間まで気付きませんでしたよこんにちはー


みなさんも暑さに負けないよう頑張りましょーう (・∀・)!





さて、前回の本店BLOGで、まっちゃんが昨日あたしを目撃したとの事ですが、


それは紛れもなくあたしです (・ω・)


どーしても行きたいお店があって、桃太郎通りの辺フラフラしてたのですが


迷子になって必死でチャリこいでた時だと思います (^^ゞ



自転車で市内走ってたら迷子なりますよね!! ね!!!!! (← 同意を求める



みなさん岡山市内でベル盗られてるピンクの自転車を見かけたら、お気軽に一声かけて下さい☆


8割型、あたしだと思います(^^)/


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

さて、まずはメンズ商品からご紹介させて頂きます!


☆【ドルチェ&ガッバーナ】ペンキ加工デニムパンツ 


ノブくんイチ押しのドルガバデニムです♪


ダメージ加工と金銀ペイントがステキに輝いてます☆


ドルガバ好きな方にはたまりません(・ω・)b


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

短足まるこのオススメは


DIESEL【ディーゼル】 PADDOP 加工デニムパンツ W28 


Tシャツに合わせるだけでオシャレになれそうな一品です♪




そして!! レディースコーナーから嬉しいお知らせです \・ω・/

  


        \ どーん /


-VECTOR- 買取・販売のベクトル
 

        \ どどーん /


-VECTOR- 買取・販売のベクトル
    

・・・と、夏に向けて200円コーナー拡大しちゃいました!!!!


Tシャツはもちろん、なんとかわいいパンプスやサンダルまで


全て200円です!!わっしょい!!


そしてそして♪


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

\1000 コーナー も作らせて頂きました!


人気の刺繍ワンピースや、小花柄スカートまでもが1000円です!!!!


本当に人気なコーナーなので、良い商品はすぐに売れてしまいます↓↓


みなさんお急ぎ下さいっ♪



-VECTOR- 買取・販売のベクトル
もちろん夏物買取も頑張らせて頂いてますっ



お気軽にお持ち下さい(^_-)☆



↑カーキ色のパンツがおそろいのお兄さん二人組かっこいいです^^*


買取の宣伝をして下さっています♪


ありがとうございましたっ!!


またいつでも遊びに来てくださいねっ♪



それでは今日はこの辺で♪ あでゅー・ω・)ノ゙