春ですね | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!


みなさまお久しぶりです。カミタカです。

いつの間にか水島店から倉敷店に移動しちゃいました。

期間限定ですが、倉敷店スタッフです!



まあ、今更私の紹介というのもアレなので、

今日は倉敷店のNEWスタッフの紹介をしたいと思います!

というか自己紹介してもらいます!


カモン石井ちゃんキャーびっくりマーク ←水島店をリスペクトしてみました。


はいども、初めまして(^^)石井ちゃんですニコ

ベクトルのたまごたちでも自己紹介してるんで

是非そちらも見てやってくださいガチャピン

この店舗では、気さくな人ばかりで毎日楽しく仕事してます

まず店長・・・

ここで話すのはもったいないので店舗にきて

目で確認して下さい

カミタカさん…

4月中(今後は店舗が忙しい時)だけだから

貴重ですよ★

是非店舗で確認してみてください。

シロウさんは週3回しかないんで

この方も貴重です!

タイミング測って来て下さい。

毎日ご来店もお待ちしてます。

Sさんは…

週5回ですが、裏で出品してるんで

なかなか見ることが出来ず、この方も貴重です。

どうぞご来店楽しみにしてます。

自己紹介のはずが、店舗の紹介になっちゃいましたね…

カミタカさんにタッチ交代です(^ω^)ドキドキ



はい~、紹介お疲れ様でした。

皆さん、ぜひぜひ石井ちゃんに会いに倉敷店に来てくださいね★



では、ココからは商品紹介です。

今日は石井ちゃんのブログ初仕事として、バッグを持ってもらいましょ~GO


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

緊張してるっぽい…

向かって左 【ルイ・ヴィトン】ヴェルニ トンプソンストリート   \29,800-

向かって右 【ルイ・ヴィトン】ヴェルニライン モット   \19,800-




-VECTOR- 買取・販売のベクトル

あやしい笑顔。でも良い子です!


左上 【ルイ・ヴィトン】ヴェルニ リードPM   \39,800- 

右下 【ルイ・ヴィトン】モノグラムミニ ジュリエット   \29,800-



エナメル素材で女度アップ!のヴェルニのバッグたち&ジュリエットですトート

ジュリエット、石井ちゃんの服に同化しちゃいましたね…。

実物を確認されたい方は店頭にて!ということで。



紹介した商品は少ないですが、ブランド品も春夏衣類もどんどん入荷してますので、

お店の方にぜひ足を運んでチェックしてくださいね(^-^)

もちろん買取りも頑張ってますよ!


石井ちゃん、その他倉敷スタッフが皆様のご来店を心からお待ちしております★

ではでは~バイバイ