こーいーしちゃったんだ♪ たぶん♪ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!



コンニチーハ ・ω・)ノ゙


水○ヒロと○香の結婚のニュースの
ショックから未だ立ち直れていないまるこです。 あー。



今更ですが!



\ 4月から大元店の営業時間が変わりました ★ /


OPEN  AM 10:00 ~ CLOSE  PM 08:00



です!!


よろしくお願いシマース(・∀・)



そーいやこの前、お店閉めてから
まるこ一人ぽっちになった時があったんですけど、


もー怖くてこわくて


怖さのあまり大声で「スイカの名産地~♪」つって歌ってたんですけど、


店長曰く、外から丸聞こえらしく。(←当たり前

なんかもう恥ずかしいとかいうか、かわいそう(^^ゞ


大人になろー

新人さん入ったし。


あ!そう!

新人さん入ったんですよ!新人さん!


今日は商品と共に紹介させて頂きたいと思います★


前フリがぐだぐだですんません(^^ゞ


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


前回の大元店BLOGで紹介したラルフのポロシャツですが

あまりに大量なため、ラルフコーナー作っちゃいました☆☆


よってらっしゃい見てらっしゃい(・∀・)/



紹介してくれているのは

難波佑妃(なんばゆき)ちゃん


ゆきちゃんです^^♪


ゆきちゃんは岡大出身なんですけど、

岡大1王冠 血の気が少ない子だったらしいです(*_*)


鉄分不足のゆきちゃんです♪


鉄分不足の割には卓球の腕前が全国レベルらしいです!!すげー!!


デュエルしたい方は是非どうぞ(・∀・)/


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

続きましてメンズから★

johnbullの新品大量入荷しました(^_-)☆


色とりどりーのデザインとりどりです!!


新品なのに\4,800~からと大変お求め易くなっております!!


そんなjohnbullを体いっぱい使っておススメしてくれているのは、

村上貴信(むらかみたかのぶ)くん

ノブくんです♪


ノブくんは一言でいうと、全てがうさんくさい男です(^_-)☆


趣味は盆栽で、特技はバイオリンらしいですが、


まー大方ウソでしょう(^-^)ノ



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

みなさんご存知まるこです♪


もー飽きましたかそうですか。


まるこが持ってるのはALDEN【オールデン】 ブーツ 8 1/2:4576 →\25,800-


こちらかなりのレア物です(@_@) メンズです♪


いろんなコーディネートに合わせられる優れ物です☆☆


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

KOOS【コース】 レザー×リネン切替しブーツ 約22.5cm  → \19,800-


大人気のKOOSのブーツ入りました♪


生地は100%リネンを使用しているので、あったかくなってきた今の季節に最適です・ω・)ノ


まるこ的には白のフレアスカートや、

デニムスカートに合わせて穿いて頂きたいです。やばいーホレるー



いや~新人さんかわいい人ばっかりでウハウハですあたし(-ω-)


皆さん、あたしのどーでもいい話率高めのBLOGなんかにゃ飽き飽きしてる頃でしょう(=_=)


新人さん専用BLOGのベクたま(←勝手に略

も、是非ぜひ見てみて下さーいっ★

http://ameblo.jp/vectorrookies09/  生まれたてのひよこ*゜


ちゃーお ・ω・)ノ゙