花見をしました | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

お久しぶりです!しろーです!


倉敷にも新入社員の人が入ってきましたよ!


今回は忙しいようで画像、コメントはもらう事は出来ませんでしたが。。。


その名も!石井さんです!また次回のブログでたっぷりと自己紹介してもらいましょう!

とてもガッツのある体育会系出身の元気な子です!平成2年生まれです!若いです!僕もあの頃に戻りたい



私事になるのですが先日倉敷にある酒津公園で友達と花見でバーベキューしてきました!


やっぱりぽかぽかした天気の中でみんなで食べるごはんはおいしかったです◎◎◎


インドア系の僕ですが今年は外に出てアクティブに活動しますよ!


さあ僕の事なんてどうでもよくなってきたでしょう!


商品紹介いきますぞ!



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

最近のゆうたさんは風邪気味でおじいちゃんみたいで声ははるな愛で反則的な存在になっております。

そんな疲れ気味のゆうたさんが持っているのは

【ダブルスタンダード】ライン入りコットンパンツ 黒 46

ダブルスタンダード【sov】フリルシルクニットカーディガン

ダブルスタンダードの大人っぽいアイテムが入りました!

どちらもあわせやすいですが遊び心があるでざいんですので是非店頭で着てみて下さい!


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


疲れを超越しかけたゆうたさんが持っているのは


コムデギャルソン【ジュンヤワタナベ】フリル長袖カットソーM

【コムデギャルソン】ドルマンスリーブシフォン切替しジャケット

倉敷店はギャルソン良いのがきてますよ!!

どちらも黒なんですがギャルソンらしいデザインで相変わらずパンチがありますなぁ!


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

今にも寝そうなゆうたさんが持っているのは


【EVISU YAMANE】エヴィス 刺繍デニムダウンベスト 38

AD2007【コムデギャルソンtao】装飾変形スカート 黒 S

右のギャルソンはもう相変わらずの変形でパンチのあるデザインでパンチしか装飾用語のでてこない改めて自分のボキャブラリーの無さ痛感させられるでもこのスカートはほんとにパンチあっていいです◎

左のエヴィスはエヴィスファンにはたまらないど真ん中ストレートなデザインで打ってみろよ的な攻めてるなぁと思わせるデザインに私も脱帽しました◎


-VECTOR- 買取・販売のベクトル
「俺はのび太と同じくらい早く寝れる」

ゆうたさんが持っているのは

【コムデギャルソンHOMME】GOLDENBOY半袖Tシャツ S

【コムデギャルソン×フレッドペリー】半袖ポロシャツ XS


とどめもギャルソン!


左のTシャツゴールドのプリントがインパクト大、それでいてカラーも絶対にはずれはしないグレー、サイズ感も抜群、倉敷店でTシャツを買うとしたら今はこれしか無いです◎


右のギャルソン×フレッドペリーまさに野球でいうと桑田と清原的な破壊力抜群でサイズもXSでペイント加工も施されており一点ものの雰囲気が出ておりやはり男はそういった一点ものに弱いです男は何かを征服したい生き物です

桑田とか清原とかひきあいに出しましたが私は野球へたです


そんなカンジで今回は主にギャルソンを紹介しました!


倉敷店他にも春物たくさん良いのがあるので是非是非直接店頭に来てみてください!

ではではお疲れ様です!