大阪LOVER | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!


ちゃーす・ω・)ノ゙


二週間ほど前、タカに



「WBCめっちゃ見たいっすね~!」 と言われ



「WBCって何ー?」 つって


本気でドン引きされたまるこです。


なんかすみません(^^ゞ





先日高校時代のバドマネ(バドミントン部マネージャー)
4人組で大阪のUSJ行って来ました ☆彡


女4人ですが何か(^^)?



当日は大阪めちゃくちゃ寒かったんですが、
ジュラシックパーク(渓流滑りみたいなんあるヤツ)に行って


最前列なのにも関わらずカッパを着ずに挑み、
もろに水をかぶって寒さ倍増した可愛そうな子たちです(*_*)


しかも女4人


さむいー




ハリウッドドリーム(ジェットコースター)がめちゃくちゃ楽しかったんですけど、

すごく無防備なカンジで遠心力が半端なくて、まー怖かったです。


心臓きゅ~ってなりました。恋かしら(--)



3月から始まったパレードは、とってもキレイでめちゃかわいかったです!
エレクトリカル~ってカンジでした♪ ←禁句




しかし寒さのあまりパーク内で一回も写真・写メを撮っていないっていう・・・orz


なのでこのテキトーな感想で楽しさが伝われば良いのですが(^^ゞ



みんな次回はそれぞれデートで行けるようにがんばろー(切実)



みなさんもこの春は是非USJへ☆


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


まずはレディースおすすめこの夏大活躍間違いなし!!

ラルフローレンのポロシャツたちです♪


大元店ラルフ大量発生中です☆

ラルフ祭りです☆


大人気のポニー刺繍のポロシャツてんこ盛りです♪

しかも新品ばっかりです♪


形や色によって値段に差がありますが

¥4,800~ と大変お求め易くなっております\(^^)/


このお値段だったら大人買いも夢じゃないです♪

ぜひいっときましょう(^_-)☆


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

数時間前に彼女さんと遠距離になってしまったげんちゃんです( p_q)


でも遠距離してるとちょっとした事が幸せだなーって思えますよね☆


あーなんかあたしまでツラくなってきた(涙)


げんちゃんからはメンズおすすめ商品☆


右→09SS新作 CORONA【コロナ】 60/40マウンテンジャケット

左→09SS新作 CORONA【コロナ】マウンテンパーカー


両方\24,800-です♪


濃いめのストレートデニムと合わせてどうぞ☆


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

右上→◆【ヒステリックグラマー】タイダイTシャツ FREE

右下→◆【ヒステリックグラマー】ガールプリントタイダイロンT

左下→◆【ヒステリックグラマー】タイダイTシャツ FREE

右下→◆【ヒステリックグラマー】ガールプリントロンT FREE


ヒステリックも大量入荷しました♪ 各\2,800-です!!


いつも同じような暗めの色ばかり着てしまうわ~と言われるそこのあなた!!


たまにはカラフルなカットソーで明るくコーディネイトしてみてはいかがでしょーか☆


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

EVISU【エヴィス】 初期ハウスタグ ワイドカーゴパンツ \12,800-


さっきよりもちょっと元気になってきたげんちゃんです(^^ゞ


遠距離、、、がんばって下さい (涙)




つい先程、店長の愛娘のかりんちゃんが遊びに来てて

一緒に遊んでてめちゃくちゃ癒されました(θωθ)



あたしの所へ走ってきてくれて、ハグされました。


あかんかわいすぎる~

キュン死に寸前でした。


あー


抱きしめられたいー(涙)



情緒不安定になってきたのでこの辺で★


あでゅ~ ・ω・)ノ゙