Wわーい♪Bボク♪Cチャンピオン♪ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!


こんばんは★水島店の南です。


今日はとりあえず言うしかないですね!!


今日の南はやりますよ~!!!!


ハイっ!!
-VECTOR- 買取・販売のベクトル   -VECTOR- 買取・販売のベクトル   -VECTOR- 買取・販売のベクトル わーい!!



そうです!!WBC!!


バンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ

侍JAPAN!!優勝バンザーーーーーーーーーーーイ!!!!

バンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ


嬉しくて嬉くて、今日は午後からずぅーっとニコニコ(ニヤニヤ?)しながら店頭に立っていましたよ★

それにしても本当に今日の試合はハラハラしましたねー。韓国強いですねー。


選手のみなさん、お疲れ様です!!感動をありがとう!!


……


私の大切な人がいつか言っていました。

「感動」の語源を辿ってみると、中国語の「感即動」からくるのだそうです。

ということはすなわち、「感じ」「即」「動く」こと。


…感じて、すぐに心動かされること。

という事でしょうか…


なんだか深いですね。

感動できる感受性は常に高くありたいものです。

嗚呼。人間って素晴らしい。なんて笑


なんだか話が壮大になり過ぎたので商品紹介しますリボン



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

未使用!!コーチ【COACH】マディソンオプアートジュリアン/バッグ

49,800円




-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【ルイヴィトン】モノグラム マルゼルブ/ハンドバッグ

39,800円




-VECTOR- 買取・販売のベクトル

未使用!!プラダ【PRADA】ラウンドファスナーナイロン長財布/黒

32,800円


ブランド品づくしでした★

色の系統が暗い感じになってしまいましたー…。

煮物とかお肉とか茶色いものづくしのお弁当的な…ね。あるある~。



さぁてさて。そーいえばいつかのブログでホワイトデーパーティーの話をしましたね。

先日そのパーティーは厳かに(?)執り行われましたよ乾杯

「いつものお店」ではあと



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

乾杯~カンパイキラキラ



そして~!!マスターからのホワイトデーハート

↓↓↓↓
-VECTOR- 買取・販売のベクトル 酔寝。。。


GODIVAのアイスクリーム?アイスクリームのGODIVAがけ?

細かい部分は覚えてませんけど(酔。)、チョコレート味のバニラアイスが本当に美味しかったですじゅる・・

…チョコレート味のバニラアイスって汗

そんなこんなで水島店スタッフ、いつものグダグダ~な感じで飲んで~食べて~酔って~…

飲んで~食べて~酔って~…飲んで~食べて~酔って~…て~。て~。て~…。手~「ハイっ」の手

素敵なパーティーでしたあげ(あくまで飲み会とは言わない)。


来月はお花見パーティーですなぁさくら楽しみハート


そんな飲み会パーティー好きの水島店ですが、是非是非遊びに来てくださいね。

特に春物の買取は頑張って高価買取します!

衣類もブランド品もどしどしお持ち下さいね~音符