3月は去る | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!



ちゃーお・ω・)ノ゙


最近やっとカゼから立ち直ったまるこです(--)

ねぎ喰いまくったら治りました。


ねぎすげー(*_*)


春が近づいているせいか 最近ちょっぴりおセンチな気分です(´`)


るーるるるーってカンジです



ハタチって大変っすね


がんばります(θωθ)


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

nitraid【ナイトレイド】 Rappa限定 ロゴTシャツ 黒L ¥4,800-


大人気のアーチロゴです!!限定品です♪

※店頭には出しておりませんのでご了承下さいっ(*_*)


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

かわゆすなタカと キモスな濱ちゃんです♪^^


タカ本気でおびえてます。


08SS SUPREME【シュプリーム】 フォトTシャツ 黒M ¥3,800-


おシャレなフォトプリントTです♪

シンプルだけど個性的に★って方におすすめです^^


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

いやいや濱ちゃんめっちゃ可愛いやないっすかー (←棒読み)



新品 ef-de【エフデ】 小花柄キャミソールワンピース 9  ¥6,800-


エフデ大量入荷しました!^^ 新品商品もたくさんあります♪

今日はその中でもおすすめなワンピースです★

春夏たくさん使って頂けること間違いなしです(・ω・)b


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

新品 ef-de【エフデ】 小花柄レース付きワンピース 9  ¥7,800-

♪【エヴィス・EVISU】スエード大黒デニムパンツ32  ¥15,800-


タカの持っているエフデのワンピは袖と胸の辺りが

レースになっていて、女らしさ全開です^^*

イメチェンしたいこの季節にぴったりです♪


まるこの持っているデニムは、

バックのカモメがスウェードになってて渋かっこいーです♪^^

おすすめです(・∀・)/





とまぁ、今日はこんなかんじで♪^^


最近、国家試験だったはまちゃんに

合格祈願のプレゼントをあげたんですけど


引くほど喜んでくれました。

てか喜びすぎててリアルに引きました。


泣きそうになってましたからねー^^

いやほんとに^^



その時のVTR (←静止画ですが気にしない) がこちら♪




-VECTOR- 買取・販売のベクトル

がさごそ




-VECTOR- 買取・販売のベクトル
ハート ピンク!!!





-VECTOR- 買取・販売のベクトル

抱きっ





どうですかー?^^

気持ち悪いでしょー?^^


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

↑ あたしもタカも引き笑いってゆう切ないカンジ。



まーなんだかんだ仲良しこよしの大元店でしたとさっ!


皆さんも是非ユニークなスタッフ達に会いにきてやって下さい♪*゜


お待ちしておりまーす・ω・)ノ゙












-VECTOR- 買取・販売のベクトル


ま た ね