ホワイトデー…かぁ★ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!


皆さまコンバンハ。水島店のカミタカです。


今日はホワイトデーですね~。


バレンタインにチョコを貰った方、お返しはしましたか?

チョコをあげた方、お返しに何か貰いましたか?


因みに、私はここ数年、チョコをあげること自体なかったので、

これらのイベントはスルーしてました。


…人生そんなもんですふぅ


と思いきやですね!友達の誕生日(3/15)が近いということで

昨日の夜、仲の良い友人たちで集まってご飯を食べたんですが、

メンバーの男性陣からということで、女性陣それぞれに

和菓子が詰まった巾着を渡されました栗入りどら焼き ←どら焼き好きです。

(なぜ和菓子なのかは、深い意味はないみたいなので省略です。)


何も用意してなかったのに、ありがとー!ありがとー!


それにしても、彼らはいつの間にこんなに気の利く人になったのか…

(貰っておいて失礼な発言…)


とにかく意外だったので嬉しいプレゼントでした。


そんなちょっとばかり嬉しかった今年のホワイトデーの一幕。

皆さまも何か良いことがありましたか?キャー





さぁ!!ここからは、ホワイトデーなんて貰える気配すら感じない↓↓

羨ましす…そんな藤子が旬の商品をご紹介ハート



まず1つ目は…
カッコイイですアゲアゲスタッズ使いが素敵な一品キラキラ


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

1:ジョルジオブラット【GIORGIO BRATO】スタッズレザーバッグ  ¥69,800



そして2つ目。

未使用です!!可愛いです!!大きさも丁度良いです!!

必見です!!。。。(オスギ風。)
-VECTOR- 買取・販売のベクトル
2:未使用!!【クレイサス】カメリア型押しエナメルトートバッグ白  ¥14,800



それから3つ目。

シンプルで使いやすい!!最近入ったばかりの新人ですおんぷ
-VECTOR- 買取・販売のベクトル

3:未使用!!シャネル【CHANEL】レザー型押し2つ折り長財布  ¥42,800



最後に。

存在感あります。テカり方が美しいですハート水島店の注目の的です♪


-VECTOR- 買取・販売のベクトル
4:美品【ルイヴィトン】ヴェルニ ジッピーウォレット/アマラント  ¥65,800




素敵な商品ばかりでしょ??ぺこ

そして、春物も登場しました桜


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


可愛いミッキー達がイッパイミッキーミニーピンクパンサー


-VECTOR- 買取・販売のベクトル



こんな感じの商品を取り揃えて皆さまのお越しをお待ちしておりますきゃー

是非一度、実物を見に来てね

走る走る走る走る走る,,,,走る 急ぐ..............走る走る走る どこでもドア



では、素敵なホワイトデーを…バイバイ