まーち!!!!!! | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!



ちゃおす ・ω・)ノ゙


最近VECTORの懇親会で

水島店*南店長に、あたしの若かりし頃の話を大声で暴露され


以来 全スタッフから冷ややかな目で見られているまるこです(--)


嗚呼、、、


あたしの純粋無垢なイメージが。



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

こちらはホントに純粋無垢なタカです(^-^)/


最近二人でRADWIMPSの話で盛り上がってます☆

ライブ行きたいな~


左 EDWIN【エドウィン】ブルートリップ ワークデニムパンツ W28  ¥4,800-

右 新品 BAL【バル】 ペインターデニムパンツ XL  ¥5,800-


デニムって何本あっても困りませんよね(^^ゞ

アウトドアのお供にいかがですか~♪?



  \ フュ~ /


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


\ ジョン /


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

 \ はっ! /


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


↑ げんちゃんプロかった。


あたしドラゴンボールあんま知らんからなー(^^ゞ



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

まるこが持っているのは KOOS【コース】 ショートブーツ 36  ¥14,800-

げんちゃんが持っているのは 美品【エンポリオアルマーニ】 レザースニーカー 黒43  ¥17,800-


両方とも飽きの来ないデザインなので

なが ―――――――――――― く

使って頂けると思います☆彡


春のデートにおすすめっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ とか言うてみたり。




そういえばもうすぐホワイトDAYですねー♪


あたしキティちゃんがすきです。 (←卑しい)



だんだん春が近づいてますが、季節の変わり目には是非VECTORへ★


着なくなった衣類を売るついでに、春物をチェックしに来てみてくださーい(・ω・)b



あでゅー ・ω・)ノ゙