3月は桃の節句♪女の子月間♪ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!


こんばんは★水島店の南です。


最近びっくりした出来事といえば、なんといっても玉置さん&石原さんの復縁教会です。

特に芸能ネタに興味がある訳でもないんですけどね。


「不倫」から始まった許されぬ愛。その時は叶わなかったけど、長い年月を経て2人は本当に結ばれるハート


なぁんつってねぇ~。色々な人が色々な意見言っていますけど、個人的には「悪くないハート」感じです。

むしろ若干、、、若干ですけど、なんだかうらやましかったり~。

「真実の愛リボン」とかなんとか、、雰囲気ね!



……恋愛は、あえて波風立たせたい。そんな私、26歳。


……


ビリビリッハァイすべったー。ごめんなさい沈。。。


で。そんな私26歳なんですけど、昨日VECTORのスタッフから誕生日のお祝いをして頂きましたクラッカー**

社長からはとってもためになりそうな本を頂き、スタッフの皆さんからはめっちゃ可愛いジュエリーBOXを頂きましたハート

ずっと欲しかったジュエリーBOXで、ハートのキルティング素材でピンクで、仕切りが沢山あって…

とにかくラブリーなジュエリーBOXです★

「この間あのお店に置いてあったジュエリーBOXが本当に可愛くってぇー。ピンクでぇー。キルティングでぇー…」

みたいな独り言を無駄に大きな声で言ってた甲斐がありました笑ウザイ…

皆さん本当にありがとうございます!!大切に使います♪


あ!あと、コレ見てくださいよサゲサゲ↓


-VECTOR- 買取・販売のベクトル なんとブルガリのチョコレート★


中はこんなですサゲサゲ↓


-VECTOR- 買取・販売のベクトル まぁーお上品なチヨコレイトですこと★



可愛いですよね!!いつもお世話になっているジュエリーショップさんからバースデープレゼントとして頂いたんです。可愛くて食べるのもったいないーイヤンって10秒くらい思ったあと、1分くらいで完食ですじゅる・・

ごちそうさまでした~ゲゲゲ




はぁい♪

ここからは藤子が商品を紹介していくよぉアゲアゲ


まずはキラキラ


◆COACH◆

新品!!コーチ【COACH】シグネチャーミディアムキャリーオール

37,800円


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

未使用品です!

LOVEデートにはこれで決まりLOVE

コンパクトだけど、マチが広いから使い勝手良いですよ♪

プレゼントにも最適!!ホワイトデーの準備はできてますか??

バレンタインのお返しは手を抜いてはダメですよ溜め息



そして、

◆HERMES◆

エルメス【HERMES】フールトゥGM/トートバッグ

29,800円
-VECTOR- 買取・販売のベクトル

エルメスのトートバッグ

通勤通学にとても便利な一品です!!

ついつい荷物が荷物が多くなったりしませんか??


私は年とともに鞄がでっかくなっていってます。

あれもこれも入れておきたい性質なんで…


そんなあなたに… フォーリンラブフォーリンラブ

ぁっsei使い方違うかぼーぜん!!!



最後にっ!!!

◆HERMES◆

美品!!エルメス【HERMES】ズールー レザーコインケース/赤系

15,800円


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

こちらの商品も可愛いですよ音符

コインケースなんて洒落たもんを持ってる女性…素敵。笑

デザインも可愛いし女性らしい赤色。


-VECTOR- 買取・販売のベクトル
折りたたみですが、以外に入りますよ。

はい!今欲しくなりましたか?

ダーリンにねだりましょうてへ


ではでは。家に眠ったブランド品。一度vectorに持って来てくださいおんぷ


最近のイオンタウン水島は、『ひなめぐり』を開催しております。

入り口から彼らが出迎えてくれます!!


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

そしてスタッフ一同も、心よりお待ちしております♪


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

二人も一緒にお待ちしておりますハート②