昨日日記当番でした。ベクトル国体町店です。 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんばんは。古賀です。


今回は国体町店の七不思議を一つ紹介します。


それは今日の朝の話。


私たちは朝いつものように二階の奥の部屋の掃除をしていたんです。

すると窓の下にあったペットボトルがカランと床に落ちました。

そのとき急にスタッフ細川(以降略h)が驚いたように口を開きました。
































コマネチ!!!!



















事の真相は商品紹介の後で!!!!






-VECTOR- 買取・販売のベクトル


【PRADAプラダ】NAPPA METALハンドバッグ


とてもオシャレですし、エレガントですし、それにどことなく



ガンダムに出て来そうでしょう???


店頭価格:32800円にて販売中です★

是非この機会にどうぞ。





では引き続き、国体町店七不思議後編、事の真相は?の巻きをお伝えします。























そうです。



ペットボトルは落ちる前(昨日の朝)からもともと床に落ちてあったのです。

ちなみに昨日の朝落ちているのを確認して以来今日の朝までだれもその部屋には入っていません。



おかしいですよね。





あとは雨の日天井が濡れててぽたぽた雨が垂れてきたり、

電球が急に切れてつかなくなったり、

ハマーがきたり、(デカくてお値段のはる高級軍用車)

腰を曲げたおじいさんがお菓子もってきてくれたり、

トイレが狭かったり、

社用電話に女性から変な電話がかかってきたり(西口店三宅店長)


どうです??



不思議でしょう??













そんなこんなで最近は国体町店も活気付いてきましたので、

皆さんのご来店を是非お待ちしております。