大丈夫じゃ・・・。 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは、水島店の藤子です!!


まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしで??

体調には、充分気をつけて下さいね♪♪♪


さて、3日前。。。そぅ。っバレンタインデー♪キィッスバレンタインチョコ

皆さんは誰かにあげましたか??もらいましたか??

いーですねぇ♪藤子は来週作る予定です…。    オソッ!!!笑


そんな、世間がイベントにワクワクドキドキしている時。。。

水島店の3人は…
-VECTOR- 買取・販売のベクトル

飲んでましたびーる。!!!カンパーイ!!!(*^ー^)ノ

女3人仲良くワイワイ上げ上げマスターは手がガクガクぶるぶる

ピントも合わないくらい・・・笑
-VECTOR- 買取・販売のベクトル
おいしそうな料理を目の前にカメラマン:カミタカさんの撮影が始まりましたペーパー

よく見ると同じ品が2つずつ。…1つずつ頼んだのですが、あまりに美味しいもんだから

2つずつ追加音符
-VECTOR- 買取・販売のベクトル
はい。入店30分でできあがりました!!

前日に人のオーラが見えるというオジ様に出会った事を

あーで、こーで説明しているんです。こーやって気を送って・・・あー言ってて・・・


で。その後
-VECTOR- 買取・販売のベクトル
こんなになっちゃいました汗

言うまでも無く、椅子から落ちましたけどね。。。てか落とされた?!

カメラマン:カミタカさんは今日も素面で、終始いじられてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみにバレンタイン、お店のスタッフさんにあげました。

ホワイトデーの時期にまたお越しくださいと。

お返ししてくれるみたいですプレゼント

来月もさらにヒートアップすることでしょう♪


ではでは、



ここからは南が担当しますねリボン


そうそう、水島店スタッフ3人でバレンタインパーティーハートチョコ★したお店なんですけど、

年末にクリスマスパーティーリアルサンタしたお店とおんなじなんですょ~上げ上げ

マスター優しくて、雰囲気良くて、3人のお気に入りです♪水島店スタッフ的『いつものお店』気持ち



さぁにゃ 今日はメンズ・レディースの紹介ですダッシュ


青チェックハートメンズ青チェックハート


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


左:リプレイ【REPLAY】長袖ラグランTシャツ/グリーンS  2,800円

中:ドリフター【Drifter】レイヤード風TシャツM  2,800円

右:ディーゼル【DIESEL】半袖プリントTシャツ/黒S  3,800円




-VECTOR- 買取・販売のベクトル

左:【PPFM】ストライプ5分袖シャツ/L  1,800円

中:スリック【Slick】M-65風コットンジャケット/グリーン1  3,800円

右:ディーゼル【DIESEL】ストライプ半袖シャツL  3,800円


リボンレディースリボン


-VECTOR- 買取・販売のベクトル


左:アロー【ARW】可愛い★かぼちゃショートパンツ/グレーM  1,000円

中:イング【INGNI】可愛い★レース付き7分袖リブニット/ピンクM  800円

右:可愛い★レベッカテイラー★薄手ふんわりスカート/黒2  3,800円



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

左:レベッカテイラー【rebeccataylor】リボンベルト付きスカート/2  3,800円

中:【ロデオクラウンズ】ラグラン長袖カットソー/赤×グレーM  1,800円

右:アロー【ARW】可愛いシフォンプリーツワンピース/グリーンM  1,000円



この間は全国的に暖かくて、もう春かしら~ん桃の花なんてウキウキウォッチングタモリ。でしたけど、

なんだか今日は寒いですね・・冬将軍にナンパされてる系ですイヤン


あ。さては皆さん若干めんどくさくなってますね?


最近ちょっと考えてるんですよね~。

ハートLOVEisALLハートなキャラをいつまで引っ張ろうかと。

今月めでたく(?)26歳になりまして…ケーキ落ち着こうかなぁ~なんてニコ


大丈夫、大丈夫。南はきっとできる子リボン

うん。大丈夫じゃ。


大丈夫じゃ。



…なんて…






…なぁぁぁんつってーーてへ




リームー(無理)ですっハート



まだまだ愛溢れる感じでいきますので~おんぷ



そんなvector水島店リサイクルにぜひぜひ遊びに来て下さいね上げ上げ

藤子と南と

やじるし今日お休みのカミタカとお待ちしてます音符


-VECTOR- 買取・販売のベクトル 買取もどんどんお持ち下さいね~ラブ


それでは♥akn♥