ポジティブシンキング♪ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんばんはアルパカ

笑い疲れて顔の筋肉が痛い藤子です(。・ε・。)

去年は正直キツイ1年でした。精神的にも体力的にも。。。

だからこそ、2009年になり新たなスタートを切るべく、少し自分を見つめ直そうなんて思ってみました。

今年の目標は【チャレンジばっちぐー

いろんな事に挑戦し、変化のある年にする!って。

最近ふと、思い出した事があり、お話させて頂きます。。。

友達に「M」って子がいるんですが、ポジティブっていうのが体中から滲み出てる人なんです。

そんな「M」に教えてもらったおまじないの様な、マインドコントロールの様な…お話。(笑)

『先の結果ばかり考えて挑戦する事を諦める人は多い。

自分のやった事のない事に挑戦するとき、不安になるのは当たり前。

でもね、人間、条件を出しても出来ない事に対しては、不安なんて気持ちは抱かないんだよ。

極端な話、1000万円あげるからカメハメハをうって!って言われて「できるかなぁぁ・・・。」なんて悩む?

悟空みたいに手から何かが出てくると思う?(笑)

じゃぁ1000万円あげるから岡山駅から倉敷駅まで歩いて!って言われたら?

ちょっとできるかなぁなんて真剣に思ってしまうでしょ?

結局は今、出来るかわからんし…って考えたってやってみなきゃわからない。どうなるかなんて

誰にもわからない。でも、絶対に可能性は0%じゃないって事。

結局はヤルかヤラナイかなんじゃない?挑戦するかしないか。』

ってお話。まっ考え方次第って事です。偉そうに聞こえるけど・・・汗文章で伝えるのは難しいのばすたらん

まぁ人それぞれ物思いにふけって下さい。

真面目な話はこのくらいにして…

明るい話題でもかおためいき

突然ですが!!!!!!「


2月7日(土)・8日(日)は。。。


イオンタウンデー お楽しみ抽選会です!!!

期間内のお買い上げレシート3,000円毎に1回抽選いただけます!

お子様に大人気!ガラガラ♪


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

銘店菓子ギフト・・・   欲しい。 欲しい。   当たれ。当たれ。

私もガラガラ回したいぃ~(TωT)




…だけじゃない!!

-VECTOR- 買取・販売のベクトル  

お買い上げ時・買取時に次回ご利用頂ける500円割引クーポン券をさしあげております!!

とくとくお得はーと是非遊びに来てねダッシュ



そして・・・最近の水島店のラブラブカップルは・・・


-VECTOR- 買取・販売のベクトル
今日は、お買い物デートなの♪

「どこいく~?♪♪♪」



-VECTOR- 買取・販売のベクトル
「今日は仕事帰りに最上階のレストランでディナーなの♪」


みたいな感じで仲良くやってます。ai

腕なんか組んじゃって…。


2組のカップルを見送って藤子も帰宅します。。。


では、またTE