謹賀新年 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!




-VECTOR-ベクトルブログ

明けましておめでとうございます初日の出

水島店の南です。


始まっちゃいましたね2009年

今日は朝からイオンタウン内音譜テントンシャン音譜と筝の音が鳴り響いております門松

まさに日本のお正月鏡餅



そんな年中無休の水島店は~   他店より一足お先に~

本日初売りスタートです!


そんな訳で~  初売りと言えば~

ベクトル大感謝祭 第2弾来た

福袋~!



下↓下↓下↓下↓

メンズ&*レディース福袋
-VECTOR-ベクトルブログ

  

キッズ福袋
-VECTOR-ベクトルブログ


キッズ巾着福袋
-VECTOR-ベクトルブログ


いや~ありますね~ ありますよ~ 


メンズ&*レディース福袋  \3,000-

キッズ福袋          \2,000-

キッズ巾着福袋       \3,000-

ですよろしく


それから~

下↓下↓下↓下↓
-VECTOR-ベクトルブログ

リアルにずっしりなコチラは

限定!!!!!メンズ・レディース各1コ!!!!!

スペシャル福袋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


10万円相当入っているとか・・いないとか・・いるとか・・・・・・とかとかむー



2009年にちなんで

\20,900-です!!!       ・・・え。字面的に\20,090-だろって??キコエナーイ。。




とにかく、今年最初の運試しです↑

福袋だけでなく、初売りセールも開催中なので

ぜひぜひご来店下さいね~好



そして・・・

こんな水島店を今年もどうぞよろしくお願いしますぺこり



最後に。頼まれてもいないケド。水島店スタッフゥ2009年の抱負でもイェイ

新年早々あいうえお作文に挑戦!!!!!



-VECTOR-ベクトルブログ

ふ 不況がなんだぁ!!!

じ じゃけんどしたッ!!!

い いっぱい笑って、いっぱい泣いて

な なんだかんだで後悔しなきゃそれで良しハート

お お世話になりました。2008年。

こ これからもよろしくお願いします。2009年。


-VECTOR-ベクトルブログ
か 感謝の気持ちをいつも忘れず、

み 水島店で頑張ります。

た 大切なのは

か 変わっていくこと、変わらずにいること(マッキーから拝借)

み 皆の笑顔が見たいから~ アナタガチュキダカラ~(ドンゴンさんから拝借)

え えっさほいさっさーほいさっさー  …グダグダです。


-VECTOR-ベクトルブログ

み みんなの愛が

な 「何だってできるよ」っていう

み 道しるべだったんだ。

ひ 人と人との出会いを大切に。

ろ ロマンスも時には感じたい好き

こ この世界が愛に満ち溢れますようにりぼん

おしまい