こんにちは^^

山口市にあるネイルサロン、ベアトラです♪

 

今日は成人式でしたね~♡

雨でしたが、きっと会場は華やかだっただろうな~^^

綺麗なお着物を着た女の子、目の保養でしょうね( ´艸`)♡

 

 

さてひらめき電球

ジェルネイルって、爪が傷むとか薄くなるという

噂が ちまたで出回っていますが…

この噂、ある意味本当ですが 真っ赤なです!!

 

ジェルネイルの定義は、

『健康なお爪の上に施術する』という考えの元に

成り立っているので 健康なお爪を維持することが

本当の意味で長くジェルネイルを楽しむ事に繋がりますキラキラ

 

なぜ“爪が傷む”とか”薄くなる”というイメージがあるのかというと…

 

 

まずはジェルネイルのオフをする際に

お爪を傷めてしまう方が大変多くいらっしゃいます。

 

ジェルネイルは専用の薬剤を使い、

ジェルを柔らかくしてから優しく落としていくものですが

オフ剤を使わずにベリッと剥がしてしまうサロンさんもあるとか叫び

 

薬剤を使ってオフをしていても、

オフしきれなかったジェルを無理矢理 剥ぎ取ったり、

ヤスリで削ってしまい、お爪に傷がついてしまったり…あせる

 

無理矢理なオフはお爪が白く、ガサガサになってしまったり

2枚爪のようになってしまったりと お爪が傷んでしまいます。

お爪が傷んでくるとジェルネイルの持ちも悪くなってしまい

ジェルネイルをお休みしなくてはいけないという悪循環に。。。タラー

 

私も、今のオフ技術を編み出すまでは

どうしたらお爪に優しくオフ出来るだろう??と模索していました。

 

そうして編み出された、ベアトラ独自の

お爪を傷めないオフ技術

は たくさんのお客様に喜んでいただいています♡

 

お爪が傷まないので、

ベアトラのお客様はジェルネイルを

お休みされる方が少ないですニコニコ

 

 

 

こちらは ジェルネイルをオフした直後のお写真ですキラキラ

甘皮ケアも、お爪の表面を磨いたりも一切しておりません!!

オフ後も健康的なお爪のままです爆  笑ルンルン

2枚爪も、傷もガサガサした感じもありません♪

 

オフのみのお客様でしたので、

このあと お爪の乾燥を防ぐネイルオイルを塗布して

修了となります~♡

ツヤツヤで綺麗ラブラブ

 

 

ちなみに、

お戻り頂いた時も綺麗な状態のままでしたキラキラ

 

 

ベアトラでは、

ジェルネイルのオフ~ベースジェルのオンまで

とことんこだわっていますひらめき電球

 

また他のこだわりについてもご紹介していきますね♡

 

 

 

 

今月の空席状況

 

今月限定の特別キャンペーン♡

 

 

 

 

ネイルサロン ベアトラ
TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp
営業時間/10:00~20:00 定休日/不定休

山口市吉敷 マックスリュー沿い直ぐ、車で1分
パーキング2台、フットスペース完備