最近、また興味深い商品に出会いました!!!!!!!!

なんと!!


それは!!


これですダウンダウンダウン
photo:01



ベスティゴールドでシャワーを浴びると、マイクロバブルがお肌の毛穴やシワの奥に入り込んで、蓄積している細かな汚れを付着させて取り去り、シャワー効果でキレイに洗い流します。
さらに、30%以上の節水効果がありエコロジー&エコノミー。


マイクロバブルの超微細な泡が、メイク汚れもしっかり洗浄。洗顔後に残る口紅やラメなど、残留する肌トラブルの原因を取り除きます。

毛穴の奥につまった汚れも、マイクロバブルがしっかり吸着やさしく除去。
毛穴をスッキリ清潔に!

髪についたホコリや皮脂は、枝毛・切れ毛・抜け毛など、髪に深刻なダメージをあたえます。ベスティゴールドで「キレイ」を保って、輝くツヤ髪へ!

髪や肌に付着した排気ガス・粉塵・タバコ・花粉などもキレイに洗い流します。臭いのもとを断って、爽やかなピュア髪&ピュア肌へ!

ということで、凄いってわかって頂けましたかアップアップアップ合格



モードケイズ尼崎








iPhoneからの投稿