1/18のジェイドからのメッセージ | 天狼月詠の神様ライフ

天狼月詠の神様ライフ

カウルア(Kaulua)=ハワイの言葉でシリウス(天狼星)
月夜見、月詠の命さま=伝え残す神様が名前の由来。
東洋魔法(古神道、陰陽道)で未来を開きます。
福岡発信の寺子屋ブログです。
現在、持病の悪化により療養中。

「一番大事なことは
あなたの心が真に癒しや幸いを
望んでいるかの確認です。
望むならば、不安や恐れはありません。
癒しは未知の奇跡ではありません。
あなたの宇宙とのつながりを
証明する手段でしかないのです。」


※”ジェイド=翡翠”は、私とチャネリング

する集合無意識体です。

彼らの代表のエネルギーが

翡翠色のパワーだったので

この名前になりました。

彼らがシリウスの方向からの

コンタクトということで

私の鑑定名義が”天狼=シリウス”

なのです。

シリウスの日本名が天狼星から

来ています。


エンジェル・セラピー瞑想CDブック―天使のもつ奇跡のパワーをあなたに/ドリーン・バーチュー
¥2,310
Amazon.co.jp

奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―/ヘレン・シャックマン
¥5,775
Amazon.co.jp


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング・にほんブログ村へ

rank 人気blogランキングへ

クリックをお願いします!!