今日のメッセージ(八天神社編のラストです) | 天狼月詠の持病リハビリライフたまにスピ

天狼月詠の持病リハビリライフたまにスピ

カウルア(Kaulua)=ハワイの言葉でシリウス(天狼星)
月夜見、月詠の命さま=伝え残す神様が名前の由来。
東洋魔法(古神道、陰陽道)で未来を開きます。
福岡発信の寺子屋ブログです。
現在、持病の悪化により療養中。

「皆さんへの今回は最後の

言の葉をお伝えしておきましょう。

先にもお伝えしていますが

自信=自分を信じる

自己の信念に通じます。

ただ、多くは既成概念や経験則

で判断しがちです。

行き詰まるならば

角度を変える、見方を変える。

道を違える、周囲との関係性を

考えることが必要です。

ただし、どれも間違いはありません。

道筋の中に行き止まりに見える場が

あるだけです。

天から見る視点からは

また、神々は

人を分けません。

善も悪もなく

正しさも間違いもないのです。

ただ、すべてが魂磨きと

知ってください。

あなた=これを読んでいる方々が

心に光を灯されるよう。

私たちは力を送りましょう。

気ずいてください。

袋小路は思い込みでしかないのです。

ありがとう。

また、いずれの機会に

言の葉を伝えましょう。」


※これで、一旦この神様の

言の葉は終わります。

読んでいただけたら感謝です。

明日からは通常に

我が守護の方々からのメッセージを

書きます。



「八天神社」様=>http://ameblo.jp/vcrystal1961/entry-10488897422.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング・にほんブログ村へ

rank 人気blogランキングへ

クリックをお願いします!!