あなたの趣味は歌、私はあなたの歌が私に聞く | vcjeburandのブログ

vcjeburandのブログ

ブログの説明を入力します。

七月の午後に炎暑がきびしくて、私になる。駅のにぎやかな群衆間込んで汗の味の熱気と騒ぎ立てる。ちょうど来自Y城N市の長距離バス、私は一人で1個の小さいスーツケースを持って歩きながらあちこちわき見をして。「お嬢さん、あなたはどこに行く?送りに来て商売を勧誘するかどうか」のタクシーは手を出そうとしないので、私は行く研修学院タクシーなら少なくとも30元以上の旅費、私は彼らに向かってすこし並べ手。舌なめずりがバスのところに向かって歩き出す時、あなたがやってきて、満面の笑顔の“あなたはどこへ行って、もしかすると私はあなたに教えることができてどう行く」私は狙ってあなたを狙って、ほっそりした体をして、1件の白いTシャツを着て、日光に眩しく光り輝いて、灰色のズボンには、丁寧な様子。
あなたはは悪人ではない、私はあなたに教えて私は研修に行く学院。あなたが笑顔でゆっくりと言ったあなたと私が寄っ33路線の公共交通バスに乗って一緒に歩いて、なぜ私はあなたを信じてあなたに従って一番し。バスの中で聞こえました私は先に到着学院の同級生の通話「なん!私は遅れて来たのか、今のように!寮が手配しますか?私を要して先に自分で考え、また明日に?」私がなくて、汗が浸透した私の衣。あなたは私を見て胆をつぶすの顔、少し傾けて、そっとあなたが聞いてここに親戚か、私はない。
あなた、しばらくは学院の近くで下車後いっそ近くを旅館先住下等明日にしましょう、私はなんともない。私とあなたの学院の近くは車ではなくて、あなたはずっと私に適当なホテル私良い私に渡した登録さえ敷金を含む二百二十元キャッシュ。私はあなたをしないあなたには強情で、あなたは私を部屋まで届けを私はエアコンをすっかり湯。あ、もう夏バテ頭の私からすぐうだる苦しみの中に入りました快適な清涼の世界。私は感激に/あなたは少しの不安、ようやく思い出すあなたの名前を聞いて。
あなたは私にあなたの身分証を見て、あなたは大七歳、この都市の1家の研究所の仕事,シャネル財布偽物。私はあなたの心を思うと、私はあなたによく似て濮存晰。私はあなたにあなたのことだろうと私は忙しくて世話をしてくれた。あなたと離れて不意に何かを思い出したように「あなたは私に聞いて夕食をどうやって食べますか?」私は腹が空かない食べないで、あなたはどこか、あなたは私をここで先に熱い風呂に、あなたは行ってき。およそ1時間ぐらいあなたは来て、私にもたらし一箱のご飯、1箱魚香肉絲。
食事の時あなたしきりにわたしの碗の中で料理をはさみ、食べ殘しの料理はあなたはそれらを食べつくした。あなたは私を恐れて座ってエアコンの感覚が寒くてベッドから引っ張る一条薄いタオルは慎重に私の体を包んで。部屋の中に立ちこめるてやさしい涼しい匂い、あなたと私を挟んで張円卓対座してチャットして、とても心地よい。もう遅いから、呼んでないて。あなたについて離婚した数年、あなたは相談も人を紹介してあげても断った対象あなた、あなたの結婚談は煉獄に、あなたは再婚した。
あなたの趣味は歌、私はあなたの歌が私に聞く,バーバリー眼鏡s級。あなたの声で磁気声調優美。あなたに愛し続けてしみじみに何曲歌いました、私の心を動かしている。特にあなたが歌う曲オリーブ「聞かないでどこから来て、私の故郷で遠くに、どうしてノラ、ノラ遠く、ノラ……」あなたは私を歌って泣いた。あなたの目の前に持ってきて私を慰めて、タオル、片ひざをぬぐう涙ひざまずいて私、あなたは俺の目を見て満面で誠意が「ごめん、ごめん、泣かないで、早く泣かないで。
私がよくなくて、私は歌ってくれませんか。あなたは…あなたは…きれい」。一時間、異郷のよく知らない地方、あなたの歌声をそそった私の凄伤、私は泣いてひどく。君を抱きしめ、私は抵抗もない、この時の私は本当にとてももろくて弱くて柔らかくて、抗いの有力な胸で。私はあなたの体が震えているわたしのも。あなたのキスで私の唇を放さないで、私も抱き締める君の肩に君が私にキスをした。あなたは私を抱いて軽く置いてベッドの上で、あなたが選手の一般ボディービル体格をなでるの一寸肌。
あなたが興奮して勢いよく進んで潟時あなたは私にあなたの名前を叫び、私は口ごもるあなたの名前。あなたと私、全部でした5回、毎回あなたはすべて激情四射的妙齢少女。私たちはずっと振り回して夜明けまで、私はあなたに聞く疲れですか、あなたは私に問い返して「俺なんか疲れてそうですか?」朝、あなたは部屋を買って。私達はいっしょに街の露店でゆっくり朝食を食べて、君はそれをあなたに出勤して、私も早く駆けつける学院レポート。
別れに際して僕に「僕は君に責任を負った」そしてあなたが私の額にキスして,ブルガリリング。私の恋は始まったばかりで、胸いっぱい楽しくあなたと道さようなら。研修学院まで、私が安定した宿泊は急にあなたに電話をかけて、私は一刻もやめませんあなたを思っています。あなたの電話が機械の電源を消して、私の心はふと瀋して下りてきて、また自分だけは感心幸夕べ一晩未帰、携帯充電に遅れていた。私は放心状態になるまで待ちに午前午後も見えないから電話で、夕方まであなたの携帯電話がつながって、あなたはどうして私に責めに関わらず、私は、私はやはりあなたの携帯の電池が切れた。
あなただけを簡単に聞いてみました。私の場合、あなたの声が全然ない冷たい硬いで昨日の温情。私はあなたと疲れた、あなたは先にちゃんと休み。根本無心勉強の私で泳いでいく恍惚の中で、あなたの電話を待ち望んでいる。私は認めない自分は軽薄な女子、を受け入れることができないことを勝手に私通するが、私は一目惚れのロマンチックで、しかしあなたはずっとニュースがなくて。いかんせん、二日後の午前、私はまたあなたの携帯電話のダイヤル、私に甘んじないこの突然の幸せは突然消えてないやてくてうやむやに。
私はあなたがどうしてこのようにして私に質問ですか?電話の向こうにあなたはあなたは私に陥って忍びないのがあまりに深くて、あなたが私に帰るかもしれない。私は無力の怒りを抑えることができない、女の矜持をよそに、携帯を怒鳴り込んでこれがあなたには私の責任ですか?その君のように何ですか?まさかあなたでただ遊ぶだけですか?あなたと乐地口調「あなたがそう思うのではないでしょうか」に何の話、私はただ呆然として電話を切るように、涙が切れた線の珠。
私の出会ったごろつき?詐欺師ですか?私は真剣にあなたを愛してあなたを愛しては準備してね!非情のあなたは、もはや過去をしのんで、私の気持ちもそれから否定され。授業に行きました、誰とでもすぐに落ち、私を片付けた荷物。空が曇って、雷鳴とどろく斗大雨が最初にこぼれて、私は首を突き刺す雨の朝駅向かっ、雨水が飛んで打た私の体で、冷たい無情……自動車のガラス窓を通して、私は発見してこの町に変わりの街ごとに1幕も涙を流していて、私の目の前にちらつくのあの日君の温もりはもう私の涙が蹋愚か。
Related articles: