ビジョンクリエーション協会



※入門コース第5回目『コントロール・パワーストラグル』を受講された方々から

 お喜びのお声が届きましたニコニコ



クローバーN・Hさん 女性
自分自身をコントロールしていること、

相手をコントロールしている自分がいることに

気づいて面白かったです。




黄色い花T・Sさん 男性 40代
対立していることに対して、どのように対応したら

よいか少しヒントを得られたように思いました。


近頃は楽しいことがバンバン起こるようになりました!




クローバーA・Tさん 女性
自分と相手を信頼して尊重することが大切だと感じました。
かなり心の変動が激しいですが、

少しずつ心の成長をしているのを感じます!



黄色い花W・Tさん 女性 30代 自営業

私の中にある握りしめている権力や正しさ、

逆にニーズなどよく見えたように思いました。


一緒に学ぶ仲間たちもみんな同じように

変化や段階をたどっていることがわかりました。


クローバーM・Hさん 女性 30代 自営業

無意識のうちに、自分を悪者にしていることが

あることに気づき、自分を責めることはやめて、

許すことが出来れば心が軽くなることに気づきました。