レイの水筒その後・・・ | ♪スー&レイとママのblog

♪スー&レイとママのblog

2013年11月22日 入籍
2014年2月23日 挙式
2014年11月30日 長女出産
2017年9月29日 次女出産

以前レイの水筒について書きましたが

結局直飲みタイプを購入しました!

 

 

 

↑この水筒。

近くのイオンで買ったけど割高だったもやもや

すぐ必要だったから仕方ないけど。。

イオンよりAmazonより公式サイトが一番安い!

 

以前使っていた水筒が400mlだったけど

こちらは800ml。

倍のサイズになりました。

重さも結構あるけど、

自分で持ち歩く距離も長くないし良いかなと。

 

小学生になって自分で持って登校するようになったらやっぱり軽さ重視かな。

小学生荷物多いし。

 

 

今回買い換えるきっかけとなった容量問題ですが、

800mlでほぼ満タンいれても

飲み干してしまう!

レイめっちゃ飲むんだな。

 

スーが本当に飲まない子だから

びっくりです。

むしろスーが飲まなすぎで心配になってきたぞ。

 

 



こんなに大きくなりました!

では。