W杯と麺類。 | Los Angelesまで15分。

W杯と麺類。

日曜日、
早くから晴れて、
気持ちのいい一日でした。
もっと気温が上がるかと思ったけど、
夕方には風が出てきて、
気持ちよかったです。

明日から、
内陸の方は30度超えになるようですが、
このあたりは25度前後のまま、
来週末まで過ごしやすい日が続きそう。

昼間はダーリンに付き合ってもらって、
そこら中に買い物に行ってました。
(日用品とかですけど・・・)



さて、
今日の一番のニュースと言えば!!
Los Angelesまで15分。
サッカー女子W杯
なでしこJAPAN
優勝!!!



おめでとうございます~!!!!
о(ж>▽<)y ☆



実はテレビを見ていたわけではないのですが
出先で携帯でチェックしてました☆


もうほんと、
おめでとうと、
ありがとうでいっぱいです!

彼女達に元気を貰った人が
日本に、
世界に、
どれだけたくさん居たことか。


負けない日本、


被災地の方々、
この大きな感動で、
辛い被災生活を一瞬でも
希望で照らしてくれてたら
彼女達もうれしいでしょうね。

ほんとに、
素晴らしいの一言です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、
今日はそんな事もあり、
かなり暑かったので、
お昼ごはんはおそうめんにしました。
Los Angelesまで15分。
うちのはいつもこんな感じ・・・

サラダそうめん
みたいな?

(具で隠れてますが、
ちゃんとこの下にそうめん居ますw)

毎回具は違いますが、
今日は↓
きゅうり、卵、トマト、レタス、
チャーシュー、最後にのり。

おつゆを上からぶっかけて食べます。


このチャーシュー、
自家製なんですが、
お弁当用に最近はしょっちゅう作ってます。

普通におかずにもなるし、
便利でいいんです。



そして夜はパスタが無性に食べたくなったので・・・
Los Angelesまで15分。
カニ缶、玉ねぎ、マッシュルーム、ほうれん草の
クリームパスタ。

クリームはコンデンスドスープ使用ですが
そこに生クリームも加えたので
かなり濃厚でしたw


あと、サラダ。
Los Angelesまで15分。
そう、何を思ったか、
これも麺類にしちゃったですよね~~~
(;´▽`A``

(ちなみにこれはうちでは「マカロニサラダ」です)
スパゲッティのサラダではなくて?

下にレタスとトマトとかが隠れてます。


ダーリンと借りてきたDVD見ながら、
のんびり食べました♪



と、
なんか一日中麺類ばかり食べていた、
ゆったりした休日でした~笑



ワタシにはなでしこJAPANの選手たちのように、
大きな感動を与えることはできないけど、
出来る事を少しずつ、
ポチポチやっていきましょう。
Los Angelesまで15分。

募金サイト イーココロ!

クリックするだけで1円の募金ができます。
お金は一切かかりません!


ありがとうございました~!

Yuk1502をフォローしましょう
Yukky(@Yuk1502)をフォローしてみる