テーマ:
こんにちわ!HELLO!まぶちです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ご報告があります==333
 
私、今月で、芸能活動をしばしお休みします
 
来年の春、志望校に合格をして、スペシャルになって帰ってきます!
皆さんに良いお知らせができるように、本気で頑張ります!
 
 
しばしの間待っていてください!!!
 


 
馬渕有咲





 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

有咲です!
お知らせ2つです♪d(^_^o)
 
 
 
 
webCM シャープ「PrintSmash」に出演させて頂いています
6月16日から7月15日の1ヶ月間
下記ホームページと東京ドームビジョンで放映中です
 
同じ事務所の高橋優里花ちゃんも一緒でした♪
とても楽しく撮影してきました♪
 
 
 
 
 
 
テレビ東京「セーラーゾンビ」9話にアイカの友人役で出演させて頂きます
6月20日放送です!
ぜひぜひ見てください♪
こちらは同じ事務所の望月ミキさんと一緒でした♪
 
 
 
 
いつも有難うございます!お知らせでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
Mabuchi Arisa
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

image00.jpg
 
 
こんにちわ!
いちごmailでは、初!?19歳の有咲です♪(^L^)
 
19でもツインテールしちゃうもんね!へっへー!
 
誕生日が終わると、すぐにもう暑くなってくるんですよね!
 
暑くなって、なにをしよう!?♪。。。。。勉強ーーーヾ(@;▽;@)ノ
 
勉強しまぁす!笑( ´θ`)ノ
 
 
 
Mabuchi Arisa
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ
さいきん、大人っぽく髪の毛を巻いてみたりしてます(^L^)笑
 
image00.jpg
 
あと一ヶ月もしないうちに、19歳になっちゃいます♪大人です。。。!笑
 
 
さいきんは、いろいろと充実していて、毎日あっという間です☆勉強も頑張っていますψ(`∇´)ψ
 
体調には気をつけて(私ついこの間ダウンしたので、、笑)
がんばっていきましょうーv(^_^v)
 
 
 
Mabuchi Arisa
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
 
お久しぶりの更新になってしまいました!
馬渕有咲です!
覚えてますか!?>_<笑
 
有咲のいちごmail空白の2ヶ月の間になにがあったかといいますと。。
 
まずは高校を卒業しました!(^O^)
さみしいけど( ; o ; 笑)もう学生じゃないということで、責任感をもってもっとしっかりしようと思います!
 
それから、受験、落っこちてしまいました>_<
そして、今年もう1年がんばろうと決めました!
来年こそは桜咲くよう頑張ります!!
 
あとは何があったかなぁ~
とりあえずそんなところで、今はお仕事、オーディションも頑張って、
毎日勉強しています!
 
がんばります!^o^
 
 
 
Mabuchi Arisa
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いですね!
元気ですか!?
 
 
こないだ、みかんを久しぶりに箱で買いました♪
 
いくら食べてもたくさん残ってるからついつい食べ過ぎ。。。
 
1日に最高20個たべた!笑
 
それでね、気づいたら手が黄色くなってたの!笑
 
気をつけなきゃいかんですね・( 'Θ' )・
 
image00.jpg
 
 
でもおいしいからやめらんないよぉぅ・( 'Θ' )・笑
 
 
 
MabuchiArisa
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、ソフマップさんで、1stDVDの発売記念イベントが開催されました!
 
たくさんの人が会いにきてくれて、感動しました
 
来てくださった方、
本当に
ありがとうございました
 
すごく楽しかったです^o^
 
応援してくれている方たちに直接会うことができて、嬉しかったです
 
 
 
image00.jpg
 
今年もいっぱい挑戦していけるよう、頑張ります!
 
よろしくお願いします!(^O^)
 
 
 
Mabuchi Arisa
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年もあとちょっとですね☆★
 
どんな1年でしたか???
ありさは。。毎年のことなのですが、2013年もすごいあっという間でした!
 
今年も、お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
それでは、みなさん。。。
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
Mabuchi Arisa
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
こないだお母さんと食べに行ったお好み焼き^-^
 
さて。。。ありさは海鮮ミックスとモチチーズどちらを食べたでしょーか!
 
 
こうれいの、カウントダウン(笑)
 
チッチッチッチッチ
 
 
正解は、
 
モチチーズでした!笑
 
 
お好み焼き、ひっくり返せるようになりたい。。。o(^_^)o
 
 
Mabuchi Arisa
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。