伊藤星『お知らせ』 | いちごmail

こんにちは~



伊藤星でーす( ・ ω・ )ﻭ✧




お知らせでぇーす




ミュージック.JP美乙女コミック通信に私で私がコミックを紹介しました↓
http://music-book.jp/comic/news/column/92977


是非是非見てくださいっ!



私が大好きなコミック、
紹介しちゃいましたぁぁぁ!!



青春ーーーーーーー!!!



|ω-`*)



まあまあまあ!!
見てみてください!笑



無事、期末テスト終わりました((( '-' )))


開放感(((o(*゚▽゚*)o)))


\\\\ ٩( 'ω' )و ////



ちょいとテンション上がる笑



学校でも



星テンション高すぎww


って言われるのぉぉ(;•̀ω•́)



ま、期末終わったからとか
じゃなくて
いつも言われるんだけどね笑←



\\\\ ٩( 'ω' )و ////
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
\\\\ ٩( 'ω' )و ////





英語の授業終わって
体育で着替えの時に
更衣室入ってってね
その時にねー


私は
まだ英語の気分だったのね、


だからね、


Hello!!!!!!!!!!
I'm Sei Ito!!!!!!
Nice to meet you!!!!!!!!



って言って更衣室入った( 'ω')


そしたらみんな
返してくれたのーーー!!感動!



しかもノリよく
面白く!



もう最高っ!


ノリ良い人最高!!



楽しいーーー!笑




シルバーウィークは
部活\\\\ ٩( 'ω' )و ////



頑張るぞい♡


Sei