高橋優里花「もうかりまっか???」 | いちごmail
HEELLLOOOO!!!
にゃんにゃん(*・・・人)
ゆりにゃんだぉ~(n´・`n)
ガォ~ヽ(´ー`)ノ

この前ねぇー!
パティーロケッツの
ふみかちゃんと
2人で遊んだの!ヽ(´ー`)ノ
ふみたんのはね!
乙女ロケッツになる前から
唯一お友達だったの!ヽ(´ー`)ノ
本当に趣味が合うのよー(n´・`n)
プリンセス好きとかね★





竹下通りのスピンズに行って、
ふみたんはピンクの党員バッチを購入してた★

嬉しすぎる(n´・`n)

アイドルに推されるとか
死ねるわ\( °ω° )/ドキドキ
嬉しすぎる!!!!!

アイドルに推される、
女の子の憧れの
アイドルになりたい!!!


ふみたん本当に大好き!

またあそぼーね(n´・`n)ドキドキ

そしてそして!
次の日は
朝早くから大阪に
向かいましたヽ(´ー`)ノ





行きはこんな感じの
席順ヽ(´ー`)ノ

1日目のアベノキューズモールのライブは雨だったんだけど、
集まってくれて
本当に嬉しかった!
来てくれた方ありがとうございました(人´∀`*)





大阪美味しいもの
沢山あって、や・ぁい!★
たこ焼きたべたよ!

めっちゃすきやねんっ!

そして夜は…
あいりちゃんと★





お風呂上がりんりん・

あいりちゃん好きい(n´・`n)

あいりちゃんは沢山褒めてくれるのっ!★

6人でいるとき、
にいにいになる時は
だいたいあいりちゃんと
いることが多いいのっ(n´・`n)
あいりちゃんは毎日のように
(優里花ちゃん大好きドキドキ・)
って言ってくれるの!(n´・`n)
照れちゃうヾ(*´▽`*)ノ

ホテル2人部屋で
何してたかというと~
海外セレブの話とか、
メイクとか美容の
話してたんだヾ(*´▽`*)ノ

あいりちゃんがね?
(優里花ちゃんはなんでも話せるから、すごい!誰とでも話が出来ていいなぁ!!話しやすいし尊敬する!)
って言ってくれた★
すごく褒めてくれるヾ(*´▽`*)ノ
うぇえええええい
とぅうううううううす!

でも、多趣味でも
浅いから、ちょっとしか
喋れないんだけどね…ガーン

そして次の日は
アメリカ村スピンズ
スピンズのイベントはいつも
コラボのピンクのTシャツ着てくれる女の子多くて、泣きそうだヾ(*´▽`*)ノ
大阪のスピンズでも
買い物したかった…。
それがただただ心残り。
そして、戎橋でリリイベ!
人多くてニヤニヤ止まらなかったヾ(*´▽`*)ノ
表情褒められるのが一番嬉しいかも…(n´・`n)
それにしてもどっちも楽しかったヾ(*´▽`*)ノ

久々の顔に会えて幸せだったヾ(*´▽`*)ノ
もちろん遠征してきた人の顔もヾ(*´▽`*)ノ
そして初めて見る顔もヾ(*´▽`*)ノ

みんなの笑顔大好き!ヾ(*´▽`*)ノ

人を一人でと元気にしたいから
私は笑うのっヾ(*´▽`*)ノ

人を笑顔にしたいなら
まず自分から変わらなきゃね?ヾ(*´▽`*)ノ

誰かのために!
ありがとうが聞ければ
おっけーヾ(*´▽`*)ノ

帰りはありさちゃんが
新幹線に向かう途中
優里花のキャリーケース
運んでくれたヽ(´ー`)ノ
可愛い妹ちゃまヽ(´ー`)ノ





そして新幹線は
この席!



ありさちゃんはすぐ寝ちゃって、まりちゃんは
優里花の肩で寝ちゃってた(n´・`n)






はぁ…

ため息出るぐらい
可愛いよ…。

ため息はダメだね!
幸せ逃げちゃう!!!

吸っとこ!笑笑笑

まぁこんな感じで
無事東京に帰ってきたって感じです(n´・`n)

来週は名古屋だ!!!

待ってろ名古屋っ!!



じゃーのっ★


良かったらこちらも
フォローお願いします(n´・`n)
インスタ↓
takahashi_yurika_pink