高橋優里花「この二日間(*^_^*)」 | いちごmail
HEELLLOOOO!!!
リーダーのガォーです!笑
やばくない?笑笑笑
ありさちゃんギャグ線
高いんだけど笑笑笑笑笑
「ライバルはリーダーのガォーです」って笑笑
待って笑笑笑笑笑
私にも名前ある笑笑
高橋優里花です笑笑笑
昨日はオシャレ大臣
ニコ生で決めたんだけど、
オシャレ大臣取れなかったけど、
自分の個性を出せて
良かった



全てスピンズさんの服!
かわいいから大好き
そして明日は
スピンズ原宿店さんで
コラボ商品の発売イベントするよ!!!(*^_^*)
乙女新党のリリイベ行くのはちょっと勇気いるなぁ。
っとか思ってる女の子!!
ぜひ!遊びに来て!!
しゃべろーー!!

今日は読売ジャイアンツの始球式に出たよ!!!




すごい!すごいんだ!!!
あの、小さい時にね
球場に行って、
観戦したりしてたんだけど
まさか、まさか、自分が
あの、グラウンドの上に
立って、ボールを投げるとは…️
凄いことだ…。
泣きそうになったよ…。
おじいちゃんが巨人ファンだから、喜んでくれたと思う
野球選手の方は
みんな優しくて、
暖かかったです!
そして、野球を頑張ってる姿が、キラキラしていて
かっこよかったです(*^_^*)
野球観戦してる時、
凄い楽しくて、ワクワクした
プライベートでも
野球観戦しに行こうかな
最後に岡本選手に
私の名前入りサイン付き
ジャイアンツのボールをを
頂いたので、
宝物にします(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に楽しかったです️





また明日も頑張ります

今日来てくれた人
ありがとうございました
明日も待ってるね(*^_^*)

じゃーのっ

高橋優里花インスタ始めました
もしよろしければ
こちらもフォローお願いします!

takahashi_yurika_pink